オフロードバイク+++上上

足休め

怪我から一週間とちょっとたちました。

けれど、痛みが残っているし

まだ晴れも若干残るので今週はお休みしてます。



かすにんです(>_<)


ブーツは修理に出たところだし、

清掃は終わらせているので

今日はKTM250にファンをつけてみました。



パソコン用のファンは直流12Vだからバッチョクできるので便利ですね!

でも今回は、ヘッドライトの配線に割り込ませて

スイッチオンオフを出来るようにしました。



取り付け位置はラジエータの後ろ。

左右取り付ける必要はないかなーって、

まずは片方だけつけてみました。



気を付けるべきところは

フローの向きを間違えないことと

配線が細いし熱に弱いから、きっちりカードすることですよ。



さて、明日は宛もなくドライブしようかな……


来週末はテストだし、泣けてくるなぁ。

走りたいよう。




つづく
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック