オフロードバイク+++上上

走り納め完了!今年もお世話になりました。

例年よりも少し早いのですが

今年の走り納めを終えました。




かすにんです



実は、自分の慢心により29日にひざを痛めてしまい

一週間ほど安静にしなくてはいけない状態になってしまったのですが

まぁその程度なら無事って事で(゚∀゚)~アヒャ


振り返ると、今年もみなさんと走れてとても良い一年でした。

来年も良い思い出を沢山作ってゆきたいと思いますので

みなさん宜しくお願い致します。
DSC_0531.jpg
<朝が一番きれいだよね。>

つづく!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かった!
割れてなかったんだね。
良い年を迎えられそうだね〜。
来年も?から?よろしくお願いいたします。

うーたん | URL | 2015-12-30 (Wed) 22:33 [編集 ]


>うーたんさん
お疲れ様です。本当にご迷惑をおかけしましたm(__)m
レントゲンを撮ったので骨の異常はないのですが、
水がたまったので、半月板辺りか靭帯が心配です(T_T)


でもまた走りますので、来年もよろしくね。
来年はスタンディングを体に染み込ませたいよ。

かすにん | URL | 2015-12-31 (Thu) 06:41 [編集 ]


 

トラックバック