オフロードバイク+++上上

超忙しい土曜。ハッスルな日曜。

超忙しい土曜日でした。

分刻みのスケジュールは職場でもそうそうありません。



かすにんです



思いっきり遊ぶための助走区間と下土曜日にやった事は・・・

 ハイエースの洗車&ワックス&タイヤ交換(スタットレスへ換装)

 バイクのオイル交換、修理(ハンドガード、カウル修正)

 整備部品の調達(パークリ、チェーンオイル、軍手購入)

 ブーツ修正(バックル取付、靴底補修)

 散髪

 試験勉強



タイヤ交換は地味に腰にクル(;^ω^)

朝から車を洗ってるから、水が冷たかった。けど、体が動いてくると水の冷たさを感じなくなった。

バイクの整備はオイル交換と、注油がメイン。

調子が良いからまだあとで・・・としたKTM125EXCの腰上OHを延期したのは正解だった・・・。

散髪が終わったのは18:00だし。

コレ以上遅くなると

試験勉強(過去問を1年分、毎週きっちりやる)の着手が遅くなります。


OHをしなくても、勉強が終わったのは21:00で

その後の記憶が無いほど速攻で眠ったし。




速攻で眠った割には、朝2時ごろにハッキリと目が覚めてしまったので

ちょっと撮り貯めた漫画とかを見て時間をつぶし

日曜日は店長さん&ミツさんの千葉ツーリングに行ってきました。





でも、今日は疲れたからこれまで。

ヤッシーさんの念動力にやられた一日でしたよ・・・トホホ




つづく!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んん〜?

ヨクワカランが?
ミッツトラップ?(^^)

誰も怪我しなくて良かった…

ヤシ | URL | 2015-12-06 (Sun) 23:27 [編集 ]


 

トラックバック