オフロードバイク+++上上

ベース(基地)を変えようかしら

両親が安定してきましたので、再び外に出たいです。



かすにんです



遊んでわん!



一度自分のリズムでの生活を覚えると

やっぱり他の人に合わせにくくて

夜遅くにも、コソコソせずに帰ってきたいです。

気兼ねなく友人を家に呼びたいです。

家の中でバイク整備したいです。

早朝にコソコソして外出するのめんどくさいです。



ーーって思っちゃうのよ。



父の通院が終わりそうなので

このタイミングで再び外に出たいのですが・・・



この辺の問題・・・というか要望が出てきました。

  ①車がハイエースに変わった事による、駐車場の大きさや盗難防止の問題。

  ②よりバイクにより集中できる環境に行きたい事


③もしものことがあったら、再び実家へ




通勤に使う駅は、東京・二重橋前なのですが

何処かいい場所ないかしら。




以前住んでいた巣鴨で駐車場が安い所があれば・・・って思ったけど

今はオフロードバイクだからキッツイよなぁ。整備とか、洗車とか。

郊外を狙うと、それはそれで。




つづく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いばらきけんのあのへんでいいじゃないですか?

vor. | URL | 2015-11-20 (Fri) 12:11 [編集 ]


おらの村は地価がとっても安いぞ!
今、家建てちゃうか中古住宅とか建売とか買うか思案中(白目

tocci | URL | 2015-11-20 (Fri) 12:31 [編集 ]


>vor氏
職場へのアクセス方法が無い!!いやまじでwwww
つくばエクスプレスとか、交通網が改善された方面をつかっても
距離が近い場所を選ばないと通勤できそうにないよ。激込みらしいし。

>tocci
私は家は建てないよー。独身だし色々遊びたいし、なにより借家が安いからね。
つか、私の地元は2016年3月に出来るマンション(29㎡)ぐらいで
家賃は6万円行くか行かないか・・・っていう値段になっています。
その価格低下に呼応するように古い建物の値段が下がっていて、
リフォーム済み・築20年まで妥協すると、5万円で52㎡とかになります。
勿論車庫付き。むしろ駅まで徒歩5分。
そんなものがゴロゴロ(10個以上)見つかる原因は、
最寄りの工場が倒産しまくってるって悲しい現実があるからなんだけど。

介護の深度が高まった時や、母親が介護疲れにならないよう
つかず離れずサポート・・・を考えると
もうここでいいかな!って思う値段だよね。


一方、都内に入ると9万+2万の駐車場で20㎡ちょっと。んがんん。

かすにん | URL | 2015-11-21 (Sat) 09:47 [編集 ]


来ないの?

ところで。来ないの?暴燃壊!

組合長 | URL | 2015-11-23 (Mon) 15:17 [編集 ]


>組合長さん
すみません!!名前が思い出せません。
バイクを教えてくださいm(_ _)mゴメンナサイ

行くって言ったかも、言わないカモ。

かすにん | URL | 2015-11-23 (Mon) 19:20 [編集 ]


なにー

ミツさんに連絡ね〜( ̄▽ ̄)

ヤッシ | URL | 2015-11-26 (Thu) 04:02 [編集 ]


>ヤッシーさん
わかりましたwww
だけれども、その日はまだまだ仕事なんですよね(><;;

インドに正月は無くて・・・今回はキャンセルします(涙

かすにん | URL | 2015-11-27 (Fri) 00:06 [編集 ]


 

トラックバック