オフロードバイク+++上上

開拓にんにん

先週から開拓を続けているのですが

まったくわからないルートを、あれやこれやと検討しながら走ると

つまらないところで転んだりしているので体へのダメージがデカいです。



かすにんです

DSC_0445_20151107205951fe2.jpg
<風が強い時でも完璧に防御してくれます!! だがしかし落ち葉が・・!!!!>

 
本日も朝八時からパイーンパイーンと山を登ってきました。

目的は今日も開拓。


前回ここへ来た翌日(水曜日)に

出勤用の革靴が履けないぐらいに膨らんだ右足をかばいながら走る
のですが

125ccとはいえ、キックすると足が痛みます。


今日の朝もブーツを履くときも「やばいな・・・」って痛みがあったのですが

筋肉を動かしても痛みはなく、横から力をかけるとキリキリ痛いという症状で

内出血も引きましたし、幽霊とかは信じないので

〇〇ソニンさんを飲んで万事OKデスwwww

そのかわり、胃を守る意味で朝から鍋焼きうどんでしたけど(;^ω^)



ま、

明日の日予備が雨予報というし

来週のツーリングの準備をすることもあるので

日曜から体を休める!!って決めて無理しちゃいますよ。






開拓を初めて2日目にあたる今日

だいぶいい場所が見えてきました。

1112.png

初日に作ったヒルクライムに、エスケープルートを備え付けたり

気になる枝を払いながら進みます。



この場所については

KTM125EXCで行ける私を見てオラも行ける!って思わない方が良です。



というのも

新しいルート過ぎて、刻々と路面状況が変わるからです。



自分でも感じたのですが


一度私が通る事で路面が変化して

それがきっかけで通れないルートになってしまう

不可逆的なルートも何個かあったからです。


111_20151107205948467.png


あと、何度も書きますけど

それ相応の場所なので、バイクは選んでください。

主にタイヤとか、タイヤとか、タイヤとか。



実は今日、ゲコタ裏返しして2日目のエア3kgで

めっちゃ滑って登れない場所がありました。


日が当たらないルートになると、じめじめ&倒木倒木倒木・・・しているので

これらを越えるのに適したバイクやタイヤじゃないとキツイっす!!



今日は殆ど尾根まで上がりました。

ただ125で来ましたけど、そういう場所じゃ無い気もします



じゃぁ250か?

って考えると

まだまだ開拓が足りなくて、ヒジョーに厄介


あーだらウーダラ考えましたが

私め、初めて

マウンテンバイク(自転車のやつ)が欲しくなりました。




9割がたでき上がったので

あとは仲間を連れてこようと思います。

登頂の喜びは、分かち合いたいですからね。
(無償の労働力でゴリ押ししよっと)



1113.png




つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまです!

かすにんツーはCRで参加しても大丈夫ですか?

ちぇい! | URL | 2015-11-07 (Sat) 22:58 [編集 ]


ぜんぜんおっけーよ!

かすにん | URL | 2015-11-07 (Sat) 23:02 [編集 ]


前回はお世話様でした。
と~っても楽しかったのに途中離脱!!
後で話を聞いたら途中離脱で正解だった様な♪

次回はハスクにゲコタで参加させて下さい。

ミツ | URL | 2015-11-09 (Mon) 06:20 [編集 ]


Re:

>みつさん
おつかれです
後半はパワーがないとにっちもさっちも立ったので
是非是非いいタイヤでお願いします。

まずは笑顔で回りましょうぜ!!

かすにん | URL | 2015-11-09 (Mon) 09:11 [編集 ]


 

トラックバック