オフロードバイク+++上上

調整目的のハーフ走行

KTM250EXCは大切に使ってゆきたいので

アンダーガードが到着するまではお休みさせて

KTM125EXCでの週末を過ごすことにしました。



かすにんです



わけあって、KTM250EXCはナンバーを取り直すことに。

書類もガードも到着したのですが、走ることに我慢が出来ず・・・ってのが本当の所かも(*´ω`)



ということで、いつもの山へ行きました。

111_20151025214542a1b.png
<この場所分かるかな?>


この場所

前回、トミさんとまーさん、U野さんと走ったこの場所に来てやることがありました。

岩登りっすよウフフ(*´艸`*)


でも

岩そのものよりも、道中のルートが怖いので

今日はその道を作りに来ました。



現地に到着したのは11時ごろ。ちょっと遅め。

そうしたところ、真新しいタイヤ痕が一つありました。


早速、走行痕から分析を開始します。



土に残ったタイヤ痕・・・これはトラタイヤ装着。フロントタイヤが当たる場所は・・・フロントもトラタイヤ。

泥でも岩でも掻きが少ない。軽い車両か。

選んだルートがエグイ、狭い・・・これはトレール車両ではないな、トラ車か?

ちょっとした分岐点でのルート選びに無駄が無いようだ、経験者なのか。

走った土も乾いていない・・・今日の朝か。

枝を・・・折らずに迂回。

行きと帰りに違う場所を選べるなんて、土地勘があるな。



あれ?

途中でラインが消えて・・・谷へ落ちているナ(笑




枝は折る事が中心で、結構もがいている。

鋸は無いな。

ブーツのあと・・・ケンケンしている、、、トラ車か。



よし、KTM125EXCでは無理だな。

整備ししようっと




今日と言う日は晴れだったのですが

やっぱりあのキャンバーはヤバくて、そのままでは前に進めない感じでした。


なので手ごろな倒木を使って

道を平行にするようにえっちらおっちら。



なんとか平らにしました。(やばい所だけね)

111_20151025220033a2e.png
<晴れているなら簡単かな?っておもったけれど、やっぱり子の根っこには苦労させられる。>





整備を終えて、一人でゴッツンに到着すると

乾いているせいか、めっちゃ簡単に越えられました。



あふぅ。



その後はタイヤを上って尾根へ出で

111_20151025220334f0e.png
<2回失敗した。だれだよ、溝の中に木を敷いた奴は!!そのせいで前に進まんわ。>

すり鉢経由でラージヒルを下って

111_20151025220506b94.png


今日は今日とてこともなし。

って感じで終わるかと思ったら





崩落を通過したカブがいたりwwww

111_201510252207392c9.png
<マジかよスゲー。>


そんな土曜日を過ごしました。

晴れなのに誰も走っていなかったのは、寂しかったなぁ。


明日はコテツさんとツーリングなので

5時間ほどの走行で軽く締め

バイクに注油したら

下道移動しようっとwwww





つづく!!


【ご連絡】
現在ツーリング企画中です。ご興味のある方は是非。

日程:11月14,15日の2DAYS

https://chouseisan.com/s?h=878f8d4fcc2b4bd5ac4ea68fc7163707

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>だれだよ、溝の中に木を敷いた奴は


若干1名、思い当たるのだけどね!

ジクリバー | URL | 2015-10-25 (Sun) 23:17 [編集 ]


そのカブ、知り合いです。
ふつーのバイク乗ると、超速いですよ!

まん | URL | 2015-10-26 (Mon) 12:04 [編集 ]


>まんぐたんさん
この発想新しい!!
2名いたので類友かな?(;^ω^)


>ジクリバーさん
ピギピギッ!?!?

かすにん | URL | 2015-10-27 (Tue) 23:25 [編集 ]


 

トラックバック