オフロードバイク+++上上

紛失物届け

日曜日にKTM125EXCでナンバープレートを紛失しましたけれど(;'∀')


月曜日にはアンダーガードを紛失しました(ノД`)・゜・。




かすにんです




昼食を買いにコンビニへ寄った際、

自分のバイクがスカスカだなーって思ってたら

あり?アンダーガードがない!!って・・・・OTZ




SIXDAYS初期装備の樹脂製アンダーガードは、買った時から破損が酷かったこともあるし

お山の中の。どこで落としたのか見当もつかないので回収は諦めました。

けれど、だれか見つけたら教えてください。(ノД`)・゜・。




とりあえず、

パワーパーツの金属製アンダーガードをぽちっとな!
 111_20151014230621f7f.png

長く使えるものだから、後悔はしていないけれど

ガツガツ走るなら、やっぱり鉄製だよね。



つづく
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック