オフロードバイク+++上上

ゲコタは1回走行で・・・

先週の話をここで書くのもナンですが(;^ω^)

ゲコタのピン新をK山へもっていったところ(KTM125EXC)、

一回の走行でここまで減っていました。



DSC_0407_2015100522255567d.jpg
<もう美味しい所は終わってるけど・・・逆ばきならなんとか>


かすにんです


K山を走るときは、直前までトランポで近づいているので

アスファルト路面で虐められる・・・ってことは無いと思うのですが

しっかり方の方の山が無くなってしまいましたね(ノД`)・゜・。


でもこのタイヤの良さが凄くよく感じられる

ガレガレの沢登りをしてきたので非常に満足です。

岩に対してはトラタイヤに近いし

トラタイヤよりは泥にも強いし、まさにオールマイティですね。


その反動が寿命(摩耗)ってことで理解しています。



私め

これまでビートストッパーを2つつけた時は無いのですが

空気圧を0.3へ下げてみたくてウズウズしてきました。


VE33に戻ったとしても、ビートストッパー2個は有用だと思うしね。




で、翌週のトランポの中の話になりますが

K山で沢遊びをしていたら、シールに砂が入り込んでしまったようで

フロントフォークからオイルが漏れていました(;^ω^)
DSC_0409_20151005223032a78.jpg


まぁ、こいつはシールのごみ取りで掃除をしたら

一発でオイル漏れが止まりましたから、そのまま継続して利用することにしました。

DSC_0409_201510052237092e3.jpg

あと、漏れているオイルを見ると意外にきれい・・・・

透明感がのこるフォークオイルにびっくりです。

オンロードバイクの時の劣化とは全然違いますねぇ。



そんなこんなで、のらりくらり。

10月初秋も走りに行ってきました。



あ!

本編を書き出すまえに洗濯物をやらなきゃっ(;´Д`)




もう少し待ちで

つづく





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はお疲れ様でした。
ゲコタはセンターの減りは早いけど
サイドが食うので5回くらいは逆履き
我慢した方がいいですよ。
逆にするとあっ!という間に亡くなります。

まー | URL | 2015-10-06 (Tue) 17:42 [編集 ]


>まーさん
お疲れさまでしたっ
二日目は若干疲れが出て来て積極性が無くごめんなさい。
新道を探すためにはもっと気合を入れねば(^O^)/

250のおかげで125も楽しくなってきました
皆さんについて行けるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

かすにん | URL | 2015-10-06 (Tue) 22:08 [編集 ]


 

トラックバック