オフロードバイク+++上上

SWT 3days ・・・3

ブログとしては横着入っていますが、今日(24日)はちょっと実家に戻っているので

撮りためた動画を少しだけUPしつつ、SWTの報告を続けます。

111_20150923195649ae2.png
<まことさんヨメさん、そこは足つきがヤバいよ!!>



かすにんです



広場で休憩する。

そんな些細な目論見さえ儚く消え、

眼前にはヒルクライムの底辺から見上げる青空ばかり。

雲がにじむのは涙か汗か。



お山で時たま体験できる、この瞬間。

最高ですヽ(^q^)丿


じもんちゅさんは兎に角うまくて

どのセクションでも待たせてしまって申し訳ないのですが

本当に楽しい時間を過ごせました。


見て見ぬ振りをしていた場所でも

確かにバイクが走れることを知ると(見ると)

自分が手を伸ばしても届かない範囲にも

まだまだ世界が広がっているのを感じて笑いが止まりません。


111_20150923200349872.png
<ヨォ、久しぶり。>


楽しいっ!とは思えても、体がついてこれるかは別の話

後日を考えて抑えて走りきれる技量は無いし

引く三味線もない。

爪を隠すどころか、深爪だったよ。



今は素直に見てるだけ。



やっぱり疼いて。チャレンジすると七転八倒



たけオヤジさんも、モリゾー目指して絶賛転倒中!



まことさんは、治療中という事もあって今回のツーリングは制限付き。

ハイリスクな所は様子見です。

複数個所の骨折+αだったのですから、慎重にね。

でも、また一緒に走れて嬉しいです。
111_201509232014447ba.png

前回SNGを走ったのはKTM125EXCでしたが、今回はKTM250EXC。

割と新しいトライアルタイヤを装備しているので

以前ダメだった場所も簡単に進めるのではないか!?と思っていました。


しかし現実は、若干の改善があったものの薄皮一枚程度の成長であって

250のパワーに押された体力の減りが早過ぎて

じもんちゅさんと走っていると、

午後2時ごろにはクラッチを握る手がマヒしてきました。

走るというより

バイクを引き起すことばかりしていたのが原因かもしれません(;^ω^)



昼も食べずに走っていたし

じもんちゅさんの練習には全くならないという所もあり

午後三時に走行を終了することにしました。



じもんちゅさん、本当にありがとう御座いました。

「貴重な体験だったんだよ!」って仲間から教えてもらってやっと解りました。

また一緒に走れたら・・・(走れるように成長します!)嬉しいです




<差がありすぎて、参考にならない>



ツーリング初日は、こんな感じでハードに終わりました。

温泉&夜飯は

たけオヤジさんと私がズボラなので手早くお店で済ませ

10時過ぎには寝ていたかも。(ワスレタ)




あの下り坂、夢でうなされましたよ。




つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちわっす!店長です!

SNGってどこだろ?行ってみたいな!

すごい人とは・・・変態紳士のロッシさん?

店長 | URL | 2015-09-24 (Thu) 12:36 [編集 ]


元気ですね〜!

元気ですね〜!

大河原 | URL | 2015-09-24 (Thu) 19:23 [編集 ]


あの崖最後にアクセル閉める

何時か、、
何時か、

無理かな

あそこだけは
怖い

たけオヤジ | URL | 2015-09-24 (Thu) 21:35 [編集 ]


>店長さん
SNGは遠いですよー。詳しくはツーリングの時にお話ししますね。

>大河原さん
本当に見てたんですね・・おはずかしぃです。
勤務先が変わってからサッパリですが、機会がありましたら是非!

>たけオヤジさん
あの場では、「そうなんだ~」と納得しても
心と体は納得しないというか、
アクセルを戻すなんて怖くてできませんよね。
何事も基礎が大切のようですから、こぢんまりした所で練習しましょう。

そんな場所の確保のためにも開拓ですよ

かすにん | URL | 2015-09-25 (Fri) 07:38 [編集 ]


かなり遠いね~!

本人のブログに書いてあったよ!

レース前の練習してたって!

「今日絡んでいただいた・・というか勝手に私から絡んだ、関東からお越しの皆様 ありがとうございました!    おかげさまで集中した良いポイント練習ができました」

だって!

店長 | URL | 2015-09-25 (Fri) 09:25 [編集 ]


>店長さん
教えてくれてありがとう。お蔭で
ごあいさつメッセージを送ることが出来ました。

私の認識では
最初は名もなき変態紳士(;^ω^)だったので
ビックリですわー

このほかに私が経験したバイク関連有名人との出会いは
社内と(笑
ツーリング先でまひとを見た位かな・・・

かすにん | URL | 2015-09-25 (Fri) 19:41 [編集 ]


 

トラックバック