オフロードバイク+++上上

SWT 3days ・・・1

皆様、シルバーウィークを満喫していますか!?
DSC_0396.jpg
<初日から全開です!!>

かすにんです



今年のシルバーウィークは5連休の長期休暇ですから

大半の皆さんは5連休にむけて、いつもは出来ない事を計画していると思います。

私も、この長期連休を100%楽しめるように

1ヶ月ほど前から計画を立てていました。

今回のブログ更新は、連休前半に計画された猿投ツーリングの報告です。



そもそも

9月上旬の休日出勤を、9月24・25日の振替休日に変えていて

私個人のシルバーウィークは9連休になっています。

なので何時もより早く計画を作らないと

寝正月よりもひどい連休の過ごし方のなってしまいますからね、頑張りました。

111_20150922203315526.png

大まかな計画を立てていたのは8月で

SNGと実家訪問、諏訪を考えていたのですが

9月に大雨が降った影響を受けて

後半戦の予定はKBの状況確認とボランティアに変わりました。



うちの近所も床下浸水していたので

溝さらいとかしないとゴミが詰まってるんですよね。

しかも自治体が崩壊していて

自分の家の前は自分でやる!!って言う方針になっているので

大雨の日から2週間もたちますが、老人宅は殆ど手つかずの状態です。


金も払わない、体も動かさない、口は出す。って、結構厳しいですよね。

しわ寄せは他人にも影響しているのに・・・。(^。^)y-.。o○



っと、話がそれましたね。

それでは初日、SNGツーリングの報告です。

 
今回の猿投ツーリング(SNGツーリング)は

前回も一緒に走ったメンバーでたけオヤジさん まことさん まことさんヨメさん と私の4名

悔しかったところをビシバシっとリベンジするのが狙いです!(`・∀・´)エッヘン!!

111_20150922205552d8f.png
<まことさんと走るの久しぶり!!怪我の回復状況も良さそうです。>


初日は高速道路の渋滞が読み切れなかったので

ダルな時間帯に集合、走行も軽めにって予定でしたが

シルバーウィークの洗礼は結構大きくて

たけオヤジさんが昼あたりまで渋滞に巻き込まれていました。

先に着いていた私たちは、久々に林道を往復して体を慣らすのでした。


<ゆっくり動画>


つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック