オフロードバイク+++上上

夏を過ぎた頃に@林マニツーリング②

やばい!!


木を見て森を見ず


とは


このことだったか!!!



かすにんです

111_201509062303449e8.png


そう

大きなイベントすぎて問題と捉えられなかったよ




林マニツーリングでは


胆力もつけないと(^O^)/
111_20150906225459a63.png
ダイエット開始(9月)の最初の週末にBBQとはwww



いま動画を見返していても、口の中によだれが出ます。



炭火の火

ビール

焼けたお肉


お肉


おにくぅぅぅwwww



111_20150906225805e0c.png
<食い専過ぎる・・・今度は料理しようっと。>


ああっっまた食べた!!


またっ


またっ!?!?



自分の口に何かが(当然肉。)運ばれるたび、ため息が出ます。

あの時の自分に話しかけたい!

ビールをウーロン茶に取り換えててやりたいっ


ち・・ちくしょう・・・

バイクに乗って消費したはずのカロリーが元に戻ってゆく・・・(/ω\)




今の俺
「バカ野郎っ、お前(かすにん)っ

  さ・・・3枚食べたら1時間ウォーキングなんだぞっ!!!」




(動画)
Kさん「トントロやけたー


  
 (今と動画の私)トン・・トロ・・!?
111_2015090623132426e.png
<ずるいだろ・・・本能はアブラを止めているところに脂身を出すなんて。>





BBQはずっと撮影され続けていました。

ですが

撮影スタッフは、余りに衝撃的な映像であったためよだれ涙が止まらず

これ以上の確認を中止しました。


同時に、ダイエットの開始日時を9/7からとすることを宣言。

これが後の5日間減量である。






ビールも進むし

話も面白いし

止められないね大人のBBQ
111_2015090623032762b.png
<ぬーさんも集合して、飲んで食べて笑って・・・最高です~>




次の日?


(^O^)/ナントカナル




つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今度、表F連れて行って

たけおやじ | URL | 2015-09-07 (Mon) 22:24 [編集 ]


 

トラックバック