オフロードバイク+++上上

夏休みは13日夜から。

私は仕事と遊びをしっかり分けて取組むタイプの人間です。




かすにんです


DSC_0369_20150812200325b35.jpg



本日も、お盆に入ったと思われる友人たちのLINEメッセージが

頻繁にやり取りされるのを見たり

ピストン径を測ったり

パーツリストを印刷したり

割と忙しいお盆期間の業務をこなすのでした。



明日も出社ですが大切な用事はありません

・・・だので折を見て早退を計画しています。(;^ω^)

だらだら出社していても給料は増えないからねぇ。

有休を使えるだけ消化するつもりです。



DSC_0370_201508122003264b5.jpg
<250はあと数ミリ使ったらパッドを交換する予定。>

で、今日も早引けしてツーリングの準備をしつつブログ作成。

そのなかでお盆ツーリングで走る車両を決めました。

私、KTM125EXCで走ります!!



やっぱり250はロングライドをしていない所が不安だし

100%大丈夫!とは言えない所が嫌なんですよね。


気になっているところが残る中、マスツーなんてしたくないし

長い間一緒に走ったKTM125EXCが今一番の信頼性をもっていると感じました。
DSC_0371_201508122003239e7.jpg
<リアスポークが何本か無くなっていたから交換予定。>


それに私は今、ドキドキしているのです。

KTM250EXCに暫く乗った「この感覚」が、KTM125EXCでどの様に生かされるのか

吉と出ることばかりではありません

凶と出る可能性だって十分にあります。

ただそれは博打じゃありません

上達するためのステップですからね

軽い頭でも、隅々まで使って伸びてやりますよ!




最近走りに対するモチベが高くって

いつものK山がツーリング先だとしても

嬉しくてニヤニヤしてしまう気分です



それが、大好きな友人たちと新ルートですからね!

ビンビンになる訳です




先走り(8月14日(金))も走れるよう祈りながら

楽しい夏休みの思い出づくり、開始します。





つづく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック