オフロードバイク+++上上

継続は力

7月も終わりかぁ


夏が近づくと、いつも思い出すのは

  KTMの腰上OHの時期

  WR-R購入の時期

そして初山の思い出。




かすにんです




何度も書いてるけれど、今年はちょっと早く思い出しをしていますね(7月やで!)


2010年9月末に契約、2010年10月に納品されたWR250Rが初のオフロードバイクなので

オフロード歴がもう少しで5年になるんやね。

バイク歴10年での方針変換だったから、だいぶ長いね。


それでも、一人で走って成長するには限度があってさ


これが2010年12月末の年末休暇中の初K山。
111_20150728231150e48.png
初K山は怖かったなぁ~

どこ見てるんだよ!! 股間見てるんか?ってライディングだし

このバック何よ?



って

今の私だったら警戒するレベルだねwww



バイク購入からの数か月間、如何に一人連取で気張っても余り成長は望めない。ってことが

凄くわかる画像ですよね。

先人に学ぶのが一番効率が良いし、何より安全で楽しい!!





しかしその結果、







半年後











2011年6月中旬

111_201507282316248a7.jpg

飛ばなくていい所も無駄に飛ぶようになるアホに。


この頃から遠征しまくりでしたね。

セレナさんは毎週ガソリン満タン給油だったので、財布がピンチ。


苦肉の策で、全行程を下道移動するというケチケチでしたが

毎週長野に通っていた1か月間もあって、週末だけでセレナは1,500kmぐらい走っていました。



そのころメンタルおよびライディングで目標にしていた某仮さん

最近はご一緒していないけれど

めっちゃ紳士だし、ストレッチのやり方は今でも覚えてるし実践しています。

他にも

リュックサックやヘルメット選びゴーグルの使い方、寝袋選びとか

一見バイクに関係ないような、

でも、私たちには必要な山での知識を沢山教えてもらったし

このころはいつも先頭を走ってもらい引っ張ってもらっていました。


111_20150728232101adf.jpg
<WR-Rにはこの装備が一番カッコいい。成田ヘルメット、ソアーの青、ブルーのリュック。強そう。>




大体このころから写真や動画を取る様になって

週末ごとにこんな風に保存してるのですが


これがまた酒のつまみになる(自分へのダメ出しって意味で)

それと、走行記録にもなります。
111_2015072823251032f.jpg


この画像(走行記録)を参考に集計すると


 2010年 画像なし※12月26日より画像収集開始
 2011年 33週
 2012年 32週
 2013年 23週※11月25日に小指切断 2014年1月3日まで休憩。
 2014年 34週
 2015年 22週



今年が一番走ってると思いますかね?たまたまじゃないかな。

これから忙しくなるのよ

実際、8月も9月も、仕事で2週はツブレ決定だしねぇ。

ブログに載せるほどでもない、単なる走行は載せていないから、もう少し走ってるけどね。
(そもそも画像を取っていない)



おっと、もうすぐ24時。

明日は速いのでもう寝ます。




今年の盆ツーも楽しみですね

エントリーしていない人、興味がある人は素早く連絡ね!!

みんな集まって、ガンガン走ろうぜ



つづく






盆ツー前乗りツーリング、やりたいねぇ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック