オフロードバイク+++上上

夏山で走るということ。

夏山で走るということ。

四年生9組(オフ歴) かすにん




日曜日にU野さんと山に行きました。

暑かったけれど

時間ぴったりに出発できたしワクワクしました。

いつものルートだったけれども

ツーリストでの走り方が良くわかって楽しかったです。



つるつる坂でVE33並みにグリップしたし、

そこまでの倒木や岩場も楽勝で楽しかったです。


特に岩場では、

ステップを踏み込まなくても自重でタイヤがたわみ

フロントがポンポン浮き上がるくらい軽快で

楽しかったです。


つる坂では、わだちの中に収まってしまうと駄目ですが

全く新しいルートで走れば

一速ではなく二速で走れば

それはそれは優秀なトラクションが得られて

楽しかったです。





持ち物に氷水を2Lもって行きましたが

午前中一時間もするとぬるま湯になっていたし、

森の中は風が吹かないので

すくにゆでダコになってしまうことに気を付ければ

楽しかったです。



今年は連休をもらえそうなので

たのしこったです。



盆つーは二台持ちもいいなって思っていますが

どこで寝れるのか、どうやって寝るのか

少し悩んでます。


楽しかったです。







学校は、意味のない宿題が多すぎる。

全くやらないでも問題はない。

かすにんでした。





つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック