オフロードバイク+++上上

パーツ注文覚えガッキー(KTM125,250)

円安・・・ひどい・・・ひどすぎるよね



かすにんです



KTM125EXC  腰上OH用 ピストンガスケットのセット GRⅠを注文

KTM250EXC  腰上OH用 ピストンガスケットのセット GRIを注文
          パワーパーツのチャンパー注文


   111_201507262025555c6.png
 <ノーマルよりも安いから・・・安いから・・・っていっても高けぇ・・・OTZ>


パワーパーツのチャンパーの方が、ノーマルよりも数千円安いんですね。

全く知りませんでした。


今日、穴が開いたチャンパーをチャンパー屋に見せに行ったら

中に入っている触媒?みたいなのがつぶれてグシャグシャでつまってると。

外見を直しても、排気がそれにぶつかるだけだ。

熱がこもるようになるから、そのうちエンジン側が壊れる

っていうので仕方なしにちゃんパーを購入することに。


ついでに腰上も、

前オーナー曰くOHの時期

だそうなので、交換します。



今後はKTM125EXCと250EXCを均等に乗ってゆくことになるので

それぞれがもっと長持ちするはずです。

これが最後の・・・最後のどでかい出費だと信じてます。




あー、体制を整えるまでが大変やね~(ノД`)・゜・。

スポークも交換、パッドも入れ替え、ブレーキディスクも変えるるる。



それもこれも、フィーリングが戻ってくるというより

大きく壊れないための予防線だから・・・ね。



一度体制が整ったら壊れにくく安定した2台体制がまってるから

いまはひたすらに頑張る!!頑張るよ!!



仕事を。




つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

安定するまでお金かかるよ。
あと怪我も注意ね!

125手放したら?多分乗らなくなるよ

たけおやじ | URL | 2015-07-28 (Tue) 00:13 [編集 ]


アクセルコントロールがまだまだ出来てないし
せせこましいところで、なぜか座っちゃいます。
多きな違いがありますよ、この二台は。

週末は整備に1日、125で1日走ろうかと。
整備だけでもスゲー楽しみです。

かすにん | URL | 2015-07-28 (Tue) 06:59 [編集 ]


 

トラックバック