オフロードバイク+++上上

連休はジーー えんど?

真夏日の次は台風ですね!

日本の夏、楽しんでますか(^q^)





かすにんです。



週末のコース練習でてんちょーさんの

「荒れれば荒れるほど……俺の舞台だ!」

という発言を天の神様が聞き届けたのでしょうか?


木金雨、それと日曜午前だけ雨。という

ワンタンめんネギ抜き的な注文まで忠実に

現実になろうとしています。




自称晴れ男のかすにんですが

この連休は仕事で埋まってしまったので

いっつも遊び歩いてる人たちにはおしおきです!!






なんじゃら~ほんじゃら~








とりあえず日曜は晴れにしておきます!!


ただし、



森の中は蒸し暑く

森の外はカンカンでりですからね!

熱中症でぶっ倒れんなヨ!!!




怪我に気をつけて思う存分楽しんでちょーだいねっ














うわーん

連休に仕事で東京とかきついよー

新ビルの構造検査ついでに現場確認だから

朝っぱらからラジオ体操ダヨー(T-T)



週末の朝早く

東京駅で新だ目をしたリーマンがいたら

それはきっと私です。









アー、なんだろぅ。



地味に連休最終日の高速は渋滞してほしい。



マ ジ で 。





【追記】7月15日追記
ほれ、ほれ、いっちょあがりーー




つづく!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

休みは働く為にある。

その分平日貸切だ

こちらは連休どころか、2^3週間休み無いかも

あ、フロントディスク変えた、効きが全然だよ
試しに、125のフロントホイール入れてみれば

戻ったら、走りましょう

たけおやじ | URL | 2015-07-14 (Tue) 23:05 [編集 ]


平日休みてぇーーーー(>.<)
でも休めねー。


フロントは整備やり直したら直ったよ。ご心配頂いてありがとです。
原因はレバーが悪かったようでさ、きっちりストロークさせてフルードを交換したら一発でした。
ただ、ブレーキディスクは買いましたよ。
125の方もそれはそれで問題だったから…………

かすにん | URL | 2015-07-15 (Wed) 08:23 [編集 ]


ちわっす!

天気は上々(笑)・・・ドロにまみれてきます!

連休に仕事とは・・・災難だね!
その分 俺は・・・10月ぐらいまで土曜仕事みたい_| ̄|○
次回もよろしく(`・ω・´)ゞ

店長 | URL | 2015-07-15 (Wed) 22:49 [編集 ]


 

トラックバック