オフロードバイク+++上上

素晴らしきかなハイエース

長野に二週連続行ったのですが

ハイエースがすごい燃費を叩き出しました。


かすにんです。





高速道路を全部使う

夏タイヤ

80-90km(2000rpmしばり)

エアコンは適時つける




この条件で走ったら

ガソリンタンク満タンで

800kmはしりました。


厳密に言うと、

千葉の習志野まで下道を走ったりいていますし

ウエストウッドまで買い物にも行ってますが

それで塩尻の手前のサービスエリアでこの表示でした。


800kmを越えたシーンは

走行中なので写真は無理でしたか

常時ktmを乗せていてこの燃費ってのは

やっぱりすごいと思う。



車検があったから

エンジンオイルに

オートマフルードなんかも新しくして

元気一杯なんでしょうね。




まだ遠出したくなってきましたよ~&\(^^)/



つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック