オフロードバイク+++上上

バイクネタを考える平日が必要っす!

そうだなぁ

乗りこなせるって思うのは都合のよい妄想なんだよね


111.gif


かすにんです




だけども

私の心に乗りたいって気持ちはあって




それはきっと



乗りこなせるとか

難所に強くなるとか

速くなるとか



そういう事じゃなくて




乗りこなせるか試したい、試行錯誤したい

難所に強くなりたい、強くなれる可能性を探りたい

速くのる工夫をしたい、速いバイクの挙動を知りたい


という

物の力で新しい世界を見せて欲しいって願望が大きいのかもしれないな。




この他力本願さが


自身の速さを具現化するための道具としてバイクを見ている人と私の違いで

バイクに引っ張ってもらいたい私は、甘え(要求)が数多くなるのでしょう。




あたらしい+++に切り替わるのはいつぞや!?

KTM250EXCかYZ250Xかっ



つづく!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック