オフロードバイク+++上上

ちょっと忙しい週末でした

今週末は予定がびっしりで駆け足でしたよー

土曜日はハイエースの車検整備でしょ、それにタントのオイル交換とバイクの整備。

先週作った駐車場の足場を固める仕事とか・・・肉体労働多めっすね(^^;;;



かすにんです


でもそんな時だからこそ、走らなきゃ!!
111_2015061421170465e.png
<ザーザーぶりやんけ。>


正直

土曜日の自動車整備中に会社の同僚からヘルプの電話がかかってきていて

日曜日の再作業に関して心配事が出来ていた状態でしたが、

「最近のかすにんは働き過ぎ」と皆さんから言われている通り

ずっと仕事が続いているので心の切り替えが必要でした。




全く、なんで働かなきゃいけないのかって話ですよ。

義務なんですけどね。




実は、今回も宝くじを当てていたんです。

「ねんがんのの5億円をてにいれたぞ」って事で

ハードオフに中古のPS4を探しに行ったところ

ショウウィンドウに飾ってあるバイオリンをじっと見つめる少年を見つけちゃってね・・・



楽器なんぞあぶく銭で買ってやろうと

「坊や、アレが欲しいのかい?」といって店員さんを呼んだらストラディバリウスだったらしくて

お財布が空になっちゃいました(>_<)


ってことで、まだまだ働かないとね!

ぎゃれ君、ヤマハの音楽教室にたどり着けたかな?






そんなこんなで

曇り天気の土曜日をつぶしてしまった私は

日曜日は絶対走るぞ!!

っていう気合でいつもの山へ向かったんですけど

土曜日の夜に上司からメールが来ていて、

案の定、日曜日夕方集合って流れに巻き込まれてしまいました。


それでもあきらめきれなくて

会社に集合する時間が夕方ってことなら

日曜日は午前中だけでも走るべ!!って気合を入れなおして山に行ってきました(写真)
111_20150614213221678.png


走ったルートはカスツーとほとんど一緒なんですけど

一人で走るリスクを考えて

空気圧は前後1.0kmにしました。


    え?

       ハンデだよ、ハンデ。



山の状況としては、朝から降り始めた雨は止むことはなく

セクションによっては水の流れも見えていたけれど

流石VE33

なんと・・・・なん・・・若干・・・いや、かなり・・・まぁ・・・何ともないぜ!



私がソロで走るときは、だいたい8時には山の中にいるんで

3時間ぐらい走り終えた11時ごろかな?

山の中でばったりコテツさんとお友達に会いました(*'▽')


いつもだったらホイホイついて行ってしまう所ですが

もう11時。

泥だらけのバイクとウェアを洗って、自宅に帰って出社して・・・を想定すると

12時台にトランポで帰宅を開始していなければなりませんので

今回はバイバイキーン~!


コテツさんと出会った場所が

YOUブログでトライアラーはルートが違うぜ的な紹介をされていた

岩の段差が続く場所だったのですが

今日の雨は強くてね

岩の上を走る事は出来ませんでした。


お・・おでも何時かは・・・って思っています。




とにかく今日は

AMは仕事

PMから茶番と

色々疲れましたわ~



そうそう、カーナビの光ビーコンのプレゼントにあたったので

来週はハイエースにそれつけてみよっと!!

新しいVE33も欲しいなぁ~



つづく
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック