オフロードバイク+++上上

テスト順調

いつもお世話になっている皆さんから

沢山のお力添えを頂きながら

総合テストが順調に進んでおります。



かすにんです



本当にありがとうございまっする!!
111_20150517202239442.png
<このモトクロスウェアは、今回が最後の試着となりました。>
<右足ひざ下が完全に切れ落ちて、ケツ穴も空いたので・・>


ということで、

今週もお山をコソコソ走ってきました。

 
今日の天気は、快晴!だったので

土曜日に雨が降った山の中では

ただ立っているだけでも蒸し暑い状況となりましたが

本日もシコシコとお山を整備するのでありました。




前回行けなかったルートを、よく見ながら走って

危ない枝木は、枝先を払い・・・

ゴミを持ち帰り・・・

来た時よりもキレイキレイにしていますよ~(^^;;;



    ↓↓話題のApple Watchがまさかの値段で!?↓↓
    ↓↓カワイイは作れる(*'▽')各地のJK達が大集合するのはこちら↓↓
    ツーリング企画エントリー中



今週も千葉レンジャーを連続で走行させるのは道に悪いと思ったし

未公開のルートで

手伝ってくれた皆さんにも「アッー!」と言わせたいこともあって

一人で頑張るつもりでしたが

本日は コテツさん と一緒に走ることが出来ました。

111_20150517203115b27.png
<アッ~!・・・登るんだ・・・ここ・・・。この人、引かないなぁ(笑>


実は、


本日はたけオヤジさんと地元の友人の2名も招待していました。


けれど

たけオヤジさんが爽快さを求めて逃亡(^^;;

地元の友人は「レッドブルのエアレース」を見に行く事となり


コテツさんとマンツーマンのツーリングが実現しました。


 111_201505172039378bb.png
<これはこれで凄い。>



走行前にはね

昨日の雨が残っているだろうから路面はチュルチュルだね。と話していて

実際のツーリングの際に

コンディションが悪かった時のことを考えながら、ゆっくり走れれば良いさ。


なーんて事を言っていましたが



蓋を開けると

  11時までに全行程を終了するという快走でしたww





マンツーは、いい感じで緊張しますね。

全然技量がおっついていないのが判るのは悔しいけど

それでも、今は自分の力でついて行かなくてはいけない!!

そういう緊張?



それに

今日のコテツさんは

ユルーリツーリング用のフサベルだったのですよ。



以前、がべじんさんの最玉ツーリングで

それはそれ、これはこれ(2stは2stなりの。4stは4stなりの。)ってペース

侮れないって解っていましたからね。




私も

開始30分後にはリアタイヤの封印を解いて0.5以下へセッティング。

ホントにコレ、栃木以外では必要ない極端なセッティングですよ。
111_20150517205348090.png
<難しい所のアドバイスを頂く私。 コテツさんは4速で登る達人です(^^;;;マネデキナイ>



想定しているツーリングルートをお話ししたところ


余った時間を使って

「じゃぁ、そこがダメだった時はどうするのか?」と、

一緒に考え、

別ルート・別ルートの迂回の確認もして頂けましたし


一人では行けない・行かない

古い痔モティルートを確認出来たりもして、凄く有意義な一日になりました。



殆ど詰まらずに(私だけ何度も詰まってるけど)

ペース良く巡回できたのは良かったんじゃないかな。

距離は結構走っているはず。


体に疲れが出て来て、走行に満足したのはPM3:00

いつもより早くトランポへ戻りましたが

楽しかったよーーー



うふふ。こんなところ、あったかな?
 111_201505172127538f5.png
<ひろっちさんTY-S禁止ね。>



なんだか燃えてきましたよ

本当に楽しいルートを選んだから

物足りないってことは無さそうよ。




つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

進んでいるみたいだね♪
お疲れさま\(^^)/

ちゃんとピカピカに磨きあげてくれた??

楽しみにしてます

U | URL | 2015-05-17 (Sun) 22:25 [編集 ]


お疲れ様でした
当日はゲストの方々に楽しんでもらえるとイイネ
4速スタートでも一応登れちゃうのは300ならでわ(;^ω^)
ちなみにフサベルじゃなくてハスクねww

コテツ | URL | 2015-05-18 (Mon) 20:39 [編集 ]


>ユーさん
ホント楽しみにしてて!!公開させないぜー


>コテツさん
お疲れ様です&ありがとうございました。
「もしもトラブルがあったら・・」っていう考え方は
ツーリング企画に大切だと気づかされました。
またいろいろ教えてくださいね!

#フサベルじゃなくてハスク。

あれ?シリンダーヘッドの形ばかり目に焼き付いていて
フサベルだと思ってしまいました。
ハスクでも4stはKTMのエンジンとは違うんですね・・・

かすにん | URL | 2015-05-18 (Mon) 22:21 [編集 ]


かすにんさん

ごめんね、既に福島に向かっていましたので
福島も良かったよ
450のパワー”半端ないっす” でした

またね!

たけおやじ | URL | 2015-05-18 (Mon) 22:39 [編集 ]


 

トラックバック