オフロードバイク+++上上

ゴールデンウィーク福島ツー’15②

温まったからだと、あふれ出る元気を無駄にしない!


例年のアタックポイントへ移動して

さっそく転倒写真を撮りまくるぞーと意気込む私。



かすにんです



誰も転倒しないの・・・(ノД`)グスン





<GP決勝で最高の鈍足を魅せたクワトロさん。ここは飛ばすのね・・・>


<YOU、遅く走っちゃいなYO>


<たしか、最初にこの岩越えを編み出したのははっしーでしたね!!元祖!!>


<まーさん余裕っすね!! GPは残念でした。ライン取り(笑)ですかね~>


<ひろくん余裕!? さとやんは安定ですねー ひろっちさんはこういう場所で生き生きしてくるね>


<ボラギノール ブリザエース ジナンコーハイの座薬WR-R3兄弟。あれ?間違えてる?>


111_2015050611190367a.png
<ヨシボゥさんも良いライン行くね! かすにんの顔がうざくて動画UPできなくてごめん(;^ω^)>


<あとで聞いたら、空気ぱんぱん!? 自走はポリシーのGmitaさん。>


<こらー!準備前にくるなー近ちゃん!!でもラインは流石ねヽ(^o^)  過失傷害のmちん。ユーさんは後遺症でEDに・・・>


<リフレッシュマシンでマジはやのまんぐたんさん>


<そして私。----愛されてるだけだから!!、まじで!!、きっと・・・orz>



ちょっと動画が多いから今日はここまで。

皆が写っているこの画像が、いつしか良い思い出になる。

いつか振り返るときに、写っている自分が元気をくれる。

そう信じています。





つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

乙!
動画アザっす^ ^

クリーンとは、言えない走りでしたんで、来年に向けて今年も精進します!

21型のゆるキャラ?ブっキャラ?、ニューマシンのちぇい!さんは、クリーンクリアでしたね^ ^


また、走りに行こう♪

まるかつ | URL | 2015-05-06 (Wed) 20:57 [編集 ]


不能(ED)とな

チミと同じ道をたどるとは

遊び師も不運なり

ちん | URL | 2015-05-06 (Wed) 21:28 [編集 ]


オレのバナナ🍌食ってもいいよ!!

この名言を君に授けよお(о´∀`о)オツ

ユー | URL | 2015-05-06 (Wed) 22:48 [編集 ]


Re:

>まるかつさん
やっぱWR-Rで来て正解だったね。
移動区間に、かっ飛ばし区間に、アタック区間
どれをとってもスムーズで、メリハリ効いてたよ!


赤いあいつは、公道ツーリング用かねぇ。

かすにん | URL | 2015-05-07 (Thu) 07:26 [編集 ]


Re:

>mちんさん
女のケツばっか見てるから事故になっちゃうのよ(^q^)
少しは前見れ!!もっとよく狙って!!!

かすにん | URL | 2015-05-07 (Thu) 07:29 [編集 ]


Re:

ばなな要らんわ



もやしあるし\(^^)/

かすにん | URL | 2015-05-07 (Thu) 07:30 [編集 ]


りんごのオヤジは、一昨年の秋、宿閉めて九州に帰る時電話くれましたよ。
うるせー奴らだったけど賑やかで楽しかったって。
感傷に浸るのも悪いことじゃない。

まん | URL | 2015-05-07 (Thu) 12:07 [編集 ]


お疲れ様でした\(^o^)/

今回もピンもらいありがとうございました!
もうかすにんさんのいないツーは参加できません(≧∇≦)

あと動画オレのないっす( ;´Д`)

ちぇい! | URL | 2015-05-07 (Thu) 22:45 [編集 ]


Re:

>ちぇい!さん
え…………って、ほんとだ!!ごめん!!!
今度はずっと後ろから撮影してあげるね。
いわゆる2ケツね。

>たけおやじさん
本当はもっと色々なことがあって
10倍楽しかったけど、ひみつ。
早く密入国してきなよ~

かすにん | URL | 2015-05-08 (Fri) 06:52 [編集 ]


 

トラックバック