オフロードバイク+++上上

例の白い粉、対象が日光へ!?

昨日、ツーリングから帰ってから

やれ洗濯だ

やれ仕事の準備だと

どたばたしたからblogに書かなかったけれど


ニュースによると、

日光の方で白い粉が撒かれる事件が発生していて

警察沙汰になっているようだ。





かすにんです。




思い起こせば

東京タワーのまわりに白い粉が撒かれていた。

そして、暖かなひざしのなか

チャッピー散歩のついでに軌跡を追ったら

最悪の結末となっていました。



これについては友人に話をしました。

さわりの部分もblogに書いています。

もちろん警察にも言ってあります。




これについて

詳しく話を聞きたいと、

自宅に電話があったらしい。



成田でも油が撒かれていたようなので

ナーバスになっているのだろうか?





ここに書いておくが

東京タワーの白い粉を撒いた奴を

俺と同僚は見ている。



20代ぐらいの白人男性で

身長は185cmほと

筋肉ムキムキの短髪だった。

どこに蒔かれていたのか記録は取った……が

残ってるかな~




こういうの、会社で有給を取れんのかね。

休日はバイクで忙しいのよ。





つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック