オフロードバイク+++上上

かすにん腰をやる

やべーよ

まじやべーよ




かすにんでふ。





本日の走行で、何てことない山越えをしたら

反動で腰をやってしまいました。

転けてないのに腰痛しorz





やった直後は違和感があって、

全然力が入らなくて立てない、全く動けなかった。


そこから、だんだんと痛みがひいてきて

なんとか帰ってこれたけど……うぐく



今は温湿布はって寝てます。




思えば千葉ツーでも腰をやったなぁ。

あのときの痛めた場所とは違いますが

同じような痛みです。


バイクが強く降られることを、

体で押さえ込んだ時になるのじゃないかとドキドキしてます。





なんだろ、今年はなかなかリズムに乗れないなぁ。




つづく!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私を置いてF山行くからだ!

腰は癖になるぞ
炎症すると歩けないぞ

バイク乗りは腰をやられる
コルセットを巻いて
足を積極的に使いなさい

たけおやじ | URL | 2015-04-13 (Mon) 22:53 [編集 ]


心配かけてすみませんっっ(>_<)

軽くトレーニングのつもりだったのに
バカをやってしまいました。
医者に見せたらヘルニアではないようなので
平日は回復に勤め、今週末は軽く……するようにします。

かすにん | URL | 2015-04-14 (Tue) 22:26 [編集 ]


 

トラックバック