オフロードバイク+++上上

ダークな気持ちじゃレポは書けねぇ(^^;;

いや、ホンマにタイトルの通りですよ。

いつもツーリングが終わった後から

どんなネタブログにしようか、面白ポイントを求めながら動画を見ているのですが

なんていうか、心が落ち着きませんね。



かすにんです



それでも動画を見ていると、なぜだか回復してきます。


なぜだろう


111_2015032322385523c.png

ひろさん+虎タイヤ(笑)の苦しむ姿がホイミになってるのかもwww



って


クヒクヒわらってると


心の綺麗なわたくしめに、神は試練をお与えになります。


111_201503232244410fd.png
<やぁ、みんな仲良くやろう!>




かすにん「ふんふふーーん

       今日もVEで大勝利www



ひろっち「ククク・・・  喰らえぇボゲェエエえ!!!!








ギャーーーーーwwww




水を含んだ土の上、バイクは急には止まれないッス

それに、リズムで乗り越えなければいけない場所で

超絶ブレーキングアタック!?





・・・なぁ



なぁ、ひろっち

   酷過ぎねぇかっ!?
 (; ・`д・´)






開始1時間もたたずに、谷落ちを久々に体験しましたよ!!

みつ兄ぃ、鉄兄ぃ、そしてひろさん・・・引き揚げてくれてありがとう

一番奥で撮影タイムのひろっちぃぃぃいいいあsfjさおfjさぺasfjo@ぃjふじこ
111_20150323225344d65.png


ここではっと我に返りました。

いや、

思い出しました。






最近VE33に乗せられて有頂天になっていて


忘れようとしていたのかもしれない・・・




セクションでつまづいたら、笑うか笑われるか。


いつパンクしてもおかしくない空気圧0.3のセッティングで走り



水あり


谷あり


ヒルありのツーリング



それが千葉ツーだったじゃねぇかっ!!


112_20150323230310c39.jpg
<やろうっ!!>


気を抜いていたら、一瞬で持ってゆかれる。(血を)

塩を体に刷り込みながらでも走るぜっ!!





とかなんとか


一カ月ぶりに走る千葉を満喫して

お腹いっぱいづけ丼たべて

とーーーってもリフレッシュしました。









P.S.


111_20150323231710f19.png
<ヒルっち!>




つづく!!







ps2

帰り支度をととのえてだべってたら

母親の携帯をつかって、警察から電話。

自動車事故のことを知りました。

そのあとは急いで高速をつかってかえって・・・まぁ、そんな週末。



今週末も走ります!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じKTM同士仲良くしてくださいよw
あ、だからと言ってYAMAHAに土をかけて良いというわけではありません。

こちらは四十九日を終えようやく一段落です。
(あ、そういや骨折った次の日にじーちゃん死んだって誰にも言ってないかも)
折れた骨もだいぶ戻ってきたけどまだちょっとバイクは危なそう。

早く一緒に走りたいです、フロントタイヤ新しくしてからですけど・・・。

お母さん今度は無傷で良かったですね。
けど事故は怖いです。
うちの親父も最近なんか危ないし…。

vor. | URL | 2015-03-24 (Tue) 02:06 [編集 ]


あー動画見たら、おいらのせいで落ちてるねーwww

だってハンドル斜面に当たって、
おいらも落ちる寸前だったんだもん^^; 
(と言いわけするが実はワナw)

数日中に”VE神話崩壊動画”うpするんで許してw

あわてて帰ったからみんな心配してたが
とりあえずお母さん無事でなにより^^

ひろっち | URL | 2015-03-24 (Tue) 09:19 [編集 ]


なるほど( ロ_ロ)ゞ

新しいスタイルの愛の鞭をラーニングできましたわw

ユー | URL | 2015-03-24 (Tue) 19:37 [編集 ]


>vorさん
怪我を直したら早く帰ってきてね!!
お山でヒルがまってるよww

>ひろっちさん
しょうがねーなー(´・ω・`)
キタイシテイルぞ!

母の件、心配かけてごめんね。直ぐに良くなるから
またよろしくねーーー


>ユーさん
ふふ・・・これがCHIBAスタイルだぜ?
近ちゃんと一緒にまた来なよ!!

かすにん | URL | 2015-03-24 (Tue) 22:15 [編集 ]


お母さん、無事でなによりです。
慌てて帰ったから心配してました!!

VE+かすにん
次はどこで試練を与えようか模索中

vor.さんも復帰間近なので楽しみです。

ミツ | URL | 2015-03-25 (Wed) 03:53 [編集 ]


 

トラックバック