オフロードバイク+++上上

こだわれ!オヤジ世代。

私が重度のXXXオタクだという事は、皆さんもご存じのとおりだと思います。


かすにんです




私は、何かにつけて、こだわってきました。

と言うより、凝り性です。


今はオフロードバイクが好きだけれど

ロードバイクも好きだし

ミニバイク(レーサー)も大好き

ラジコンも大好き

カートも大好き

ラリーも好き(大好きではない。)

ダートラ大好き

漫画も好き

映画はやや好き

エアガン大好き

釣り好き(ただしルアーに限る)

ミニ四駆すき

プラモ大好き!特にレジンのキット製品とかヌルの大好き。

ゲーム大好き

賭け事きらい




これだけやってりゃ、人生を右往左往する訳で。

それなりに路銀を払ってまいりました。

そして体もそれなりに鞭うたれて、いまや最盛期の片鱗もありません。



だがしかし



この中年に火をつける何かが世間には存在することもあって

頻度は少なくなっても、時より燃えては、燃えカスを残すのです。



いまちょっと、導火線に火が付いたのは・・・これ。


<だるーって見てたらびびった!!>

ちょうびびった!!可憐ガールズだった中元すず香ちゃんがこんなことに!?

さくら学院で活動している・・・あたりからスッカリご無沙汰なアイドル関係だったけど

こんな事になってるとわwwww




一番重要なのは

キレッキレのダンスを見せていた小学生が

今や社会人の年齢だってことだってばよ・・・



(;'∀')俺ヤバい歳なんだな





先輩が、南野(なんの)って言っていたの笑えないな!!




つづく!!





つづかねーよ(; ・`д・´)













うーん。。。メタリカと仲良いとかありえん成長だな・・・






かすにんはUKテクノが好きなんじゃよ。





そのきっかけってのはコレなんだけど




で、今ぼーっと同が見てたら、リメイクされてるのね。








ねね、二つ目の動画をみていて

違和感を感じない?


画像は綺麗に、リアルになっているのに

オリジナルのプレイステーションクオリティ(1997年ごろ)より

リメイク版のほうが違和感を感じるでしょ


これって、あれなんだよ


不気味の谷っていう現象なんだよね、きっと。




あーやべぇ


さけがまわって来たので寝ます。







スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

嫁探しの旅にデレ

田舎っ子はええぞ

ちん | URL | 2015-03-18 (Wed) 18:49 [編集 ]


子供を息子を育てたい。
とりあえず剣道の道で。
ムサシノ剣すきだかり。

嫁は興味ないの。彼女ならいいけど。

かすにん | URL | 2015-03-18 (Wed) 20:58 [編集 ]


親不孝者!


わかっちょるケド

ちん | URL | 2015-03-18 (Wed) 21:10 [編集 ]


お母堂様が回復に向かっているようで何よりでござる

BABYMETALいいよね、メインボーカルの子の声が伸びやかでいい
剣道やらせるなら俺が鍛えてもええんやで(段持ち

tocci | URL | 2015-03-19 (Thu) 13:23 [編集 ]


 

トラックバック