オフロードバイク+++上上

人の回復 二章

母親の交通事故による怪我は


肋骨を四本完全骨折と、他の亀裂骨折。
伴う内蔵へのダメージ(小)

左鎖骨の亀裂骨折

大腿骨の亀裂骨折

このような感じで診断が降りました。
(診断書を作ってもらって確定しました)



かすにんです



捕捉すると

肋骨の骨折よりも、お腹のなかで水がたまった方が

さらなる怪我の可能性を考慮して入院期間が延びたし

大腿部の内出血とか、打撲による筋肉部分へのダメージが

日頃の活動を阻害していたようでした。




二週間の安静状態での入院と

一週間の普通病棟での入院を経て

今は通院生活をしていますが

現状で、料理や洗濯、入浴、排泄などの行動はほぼ出来ます。


もちろん洗濯物を洗濯機から出したり

高い位置にあるハンガーをとったりするのは父の仕事ですが。



母は、傷がいたくて一時間も立っていられない状態から

今は座ってテレビを見ることが出来るようになりました。


私的には、今週までにほぼ安心できるようになると想定して

車の購入(車種選択、購入前の試乗)をすすめ

保険切り替え&継続手続きなども終えています。

やれることはすべて済ませたと思っています。




つーことで


今週から再始動します。


始めゆっくり


なかぱっぱ!?




本当に寒いシーズンをサボった形になり残念ですが

このまま花粉シーズンに突っ込むぞ!!




つづく




クシュン(>_<)っっ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック