オフロードバイク+++上上

今宵の整備も万全です!

たまにしか走らないね!

そんな風に言われた時代が、私にもありました。




かすにんです



本日のKTM整備は完了!

なんつーか、泥を落としって大切だね。

千葉ツーでは、2次エアを吸っているような兆候が見られていたのですが

なるほどどうして、キャブとエアクリーナーの間のバンドが緩んでいたようで

ちょっと手で押すととれそうでした。



ラジエーターが三次元的な曲がり方をしていて、限界に近いこともわかったし

固定しているボルトが1本取れていたのを締め直し


ブレーキキャリパーの清掃。モミだし。

前後ホイールのグリス再封入と、チェーン類の給油を行いました。


エアクリーナーも交換してキレイキレイです。



2次エアを吸っていた兆候がみられたときは

スロットルをガンガンに回すと

回転数が戻ってこなくなるようになったのですが

ちょっと薄くなってしまったのでしょう、プラグのガイシぶぶんにダメージの兆候が。


明日のツーリングの前にあまったイリジウムに交換しようかと思っています。





さて、

明日のツーリングに初メンバーを連れてゆこうと思ったら

突然の呼び出しにスケジュールが合わなかった様子。

ざんねん。


で、

「誰かきます?」って感じです。

千葉県じゃないので限られますが、興味があったらメールください。

12時までの間ですけど。




雨の中走るのが嫌ってひとは


寝ろ!!

風邪引き上等!


つづく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック