オフロードバイク+++上上

千葉・新潟交流ツーリング④

今になって、このシリーズが②からスタートしてるなって気づきました。



かすにんです



チューハイ500ml 1本と、第三のビール500ml 1本で

明日の朝、遅刻するぐらい酔えちゃうのは問題でしょうか?

なぜか

ツーリングの土日だと、倍以上のんでも

全くそんなことが無いのは病気でしょうか?



出っパラにも気をつけなきゃね!!(;^ω^)


 
 
本人にも言いました。

なのでここで書いてもOKだと思いますが。


わたくしめ

正直、









ひろっちさんなめてました。






  ぺろぺろ




前々からご一緒することはあっても、トライアル系のバイクだし

林友関係のツーリングではすぐに疲れちゃうし・・・

かと言って、決定的なミスが無い安パイを探るライディングで。

なんだこの人は!?って思っていたのが実際の所です。

ホント失礼ですね(;^ω^)



でも、最近千葉ツーでご一緒させて頂き、日頃はしっている場所を知った上に

フリーライド数日目でのこのライディングをみて、

ちょっと感動しました。


んで


ひろっちさん好きかも~




もう助けないことも決定したのはこの場面



地味だと思うけれど

その場所に立ってみるとかなーり辛いドロドロのヒルクライムの最中。

1日目終盤も終盤の疲れもたまって

誰も助けに行かない場面で

自ら最後尾近くからスタートしての乗り方なんだけれど・・・


正直なところ

同じこと出来ると思わなかった。



いや、技術的には可能な人はいるかもしれないけど

今日と言う濃厚なツーリングの終盤

その日その場所その状況で、「後続の為に」っていう頭が切り替えできない。

他人に配慮が出来ない。



ラインの状況は

ところどころのポイントに、前走者たちが残した轍みたいなものが残っていて

まともに走ることすら困難になっている状況なのですが

1度チャレンジしたら、キッチリと体制を整えて

次の方法で再チャレンジ

だめだったらまた次の方法でチャレンジ。


それでだめだったら・・・

と、なんとまぁ引出しの多いこと。

頭の切り替えも早くて無駄な体力を使っていないし、後続にも迷惑が無い。

111_20150203221505e1d.png
<動画だと解り辛いけど、ホイール半分以上埋まる轍なんだよ。>


ずっと動画で見ていたけれど

同じ場所でエンジンを吹かして穴掘りしていないのは

ひろっちさんとてつさんだけだよ?



それに


フリーライドに乗って何時間ですか?って状況なんですよ

まじでコレ、いっちゃん驚くわ。


かすにんの心ディクショナリーで

てつ兄さん ひろっち兄さんで決定した

ちょっとホッコリシーンでした。


111_20150203221730952.png
<ちなみに角度ね。結構あるの解るよね?>


よく判っていなかっただけで、新しい形のライダーが近くにいたと気づきました。

それだけ伸び上がっているケモケモライダーで

常に全体を見通せ力を持った優しいライダーでした。

ちょっと感動です。

本当にごめんなさい。


111_2015020322223661e.png
<先が見えないトンネルを通るのは、みんな一緒なんだよね>

日頃鍛錬した技術を見せ合うのも、ツーリングの醍醐味。

笑い合うのも醍醐味。


それと同じく

助け合うのも醍醐味ですよね




疲れた時こそ助け合える

本当に頼れるライダーを捕まえました(^O^)/


これから長い付き合いになりそうですぞ




つづく












【2月のスローガン】
  出る杭は叩く!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらあら!?
なぜかネタになっとるw

初心者だもん!なめてくれてOKだよー ペロペロw

でも、そのうち
かすにんが登れない坂登るよー!(5年後くらい!?w)
そん時は心置きなく動画のネタにさせてもらうからねーww

ひろっち | URL | 2015-02-04 (Wed) 20:02 [編集 ]


確かに動画の場面は登れなかった、、、
もう一本もひろっちはうまく登ったとこもダメだった、、、
もはやヤツをルーキーとは呼べんな(-.-)

パワー不足のトラ車だからと思いたいが、ミッチャンはあの古タイヤでスイスイ登るしな、、、

修行し直しだ(゚◇゚)

て。 | URL | 2015-02-05 (Thu) 00:33 [編集 ]


 

トラックバック