オフロードバイク+++上上

週末速報

【週末速報】
週末のニュースです。



昨日2015年1月31日(土)から翌2月1日(日)にかけて

千葉・新潟交流ツーリングが

内陸部、某所で執り行われました。



前日は、雨。所によっては一時雪が降る天候でしたが

土日は交流会は肌寒くはありますが晴れ間が続き

終始厳かに執り行われました。





参加者の千葉県男性(35)

  「道中、森ガールがVEを見ていた。
   自慢のタイヤではあるが、注目を浴びるのはちょっと恥ずかしい。」




111_20150201213918ffc.png
21型男性(??)
  「山の無いタイヤを履いてきてしまい、転倒が多くなってしまいました。
    今後の課題が多く見えた週末でしたが、まずはマッハでVE33を検討したい。」

111_20150201214805311.png

21型男性(35)
  「VE33の魅力に触れられたいい機会になりまいた。地元に帰ったら宣伝したい。」



今後KHKでは千葉・新潟ツーリングを振り返りながら

改めてタイヤチョイスの大切さに迫理たいと思います。




以上
速報でした



つづく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。
全部走りたかった・・・。

これから病院行って来ますw

>改めてタイヤチョイスの大切さに迫理たいと思います。
え?まさかVEを捨てるなんて・・・

vor. | URL | 2015-02-02 (Mon) 10:15 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-02-02 (Mon) 12:26 [編集 ]


>てつさん
動画ありがとーー!
今見返してみても、どう考えても進まないシチュエーションを打破するVE……かっかよすぎですね!
キュアマディとしていい仕事できました(^q^)

>vorさん
骨折乙!!
しばらくは休みだけど、飲み会には来てね!?!?

かすにん | URL | 2015-02-03 (Tue) 23:36 [編集 ]


 

トラックバック