オフロードバイク+++上上

軽油95円/ハイオク138円を確認

先週、軽油が102円であったので

ウキウキしながら満タンにしたのですが

今週は一気に95円ですか・・・ちょっと早まったかな?




かすにんです



KTMにつかってるハイオクも138円とお安くなってきたのでお財布に嬉しくなりました。

時の移り変わりは早いものだと感じます。


んで



痛めたパーツを交換してKTMも元気になりました。

111_20150124094754113.png
<全然待ってない。1週間かかってなくて凄い。>



この一週間は

KTMがまだ治らなかったら泣いちゃう(ノД`)・゜・。 とか

この週末は・・・転じて、今後の人生どうやって生きてゆくのか とか

色々考えられさせられてKTMの250を検索しまくりましたが


これだけ早く治ってしまうと

2代目は必要ないなぁ
(店長には言えないっ(;^ω^))




ってところで落ち着く私。




それじゃぁ、行ってきます。


明日も、行ってきます。興味ある人はメールで。



つづく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハイオク130円だった

かすにん | URL | 2015-01-24 (Sat) 12:26 [編集 ]


普段車でレギュラーだから廃屋とか軽油とかで出されてもイマイチイメージがw

と、言うわけで今週の水曜日にレギュラー119円でした@千葉北

vor. | URL | 2015-01-24 (Sat) 15:21 [編集 ]


ハイオク130円だった(^q^)やべー安く感じる

話は変わるが
水の方がガスより高いって世界だと標準らしい。
そして日本初世界有数の水源国。

つーか、水源あるし治水もろ過もすごい。

こりゃ、日本はあんたいだな。
早速水ingに転職するか。

かすにん | URL | 2015-01-24 (Sat) 21:37 [編集 ]


早く治ったね?
2代目は必要

あると安心
ハイエースは2台積むためにあるのですから

たけおやじ | URL | 2015-01-25 (Sun) 00:43 [編集 ]


 

トラックバック