オフロードバイク+++上上

KTM125EXC シフトのシャフト不具合の件

あっ

新年にはKTMのスタンドは治ってたんだ!!
(すっとぼけ




かすにんです



まー

まー

イイってことでしょ?


だって、


私のKTMが入院になっちゃったんだから(;゚Д゚)

DSC_0105_2015011716303547e.jpg


2DAYSだったはずのウマイラズツーが1DAYS報告になっているのは

じつは、2時間もたたないうちに

KTMのシフトペダルを固定していたボルトの頭がとれちゃったのよ



幸いにして、シフトペダルはたけオヤジさんが見つけてくれたのですが

ボルトがシャフトから取れない・・・



てかね

シフトシャフトの中でひん曲がってしまっていたのか

ドリルでキッチリ穴をあけて逆タップ切っても

ぜんっぜん取れなかったのよ。


ミサイルファクトリーさんに持ち込んで、

きっちりやってもらっても効果なし(ノД`)・゜・。


最後の覚悟でギリギリサイズのドリルで削った(上の写真)でもダメで

内側のねじ山を少し壊しても取ろうとしたけど

それでもダメだったーーー


最後は3,4人であーでもないこーでもない。(by金曜23時)


こうなったら破壊しても取ってみようぜ!(笑  はやめておいて

ベアリングとかシール類が壊れないうちに

シャフトをキッチリ交換してもらうことになりました。



つまり、


今週(1/17-18)はバイク無しになっちゃいました(涙




うぐぐぐ・・・


遊び歩いてるヤツァ、いねぇがぁあぁぁぁあ”あ”



つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来週、愛鷹で待っとるよ。

ジクリバー | URL | 2015-01-18 (Sun) 18:28 [編集 ]


無毛地帯で稽古したら吉


節分で運が切り替わる

m無人 | URL | 2015-01-18 (Sun) 21:11 [編集 ]


 

トラックバック