オフロードバイク+++上上

猿投から無事帰還

先週金曜日から本日までバイク漬けの生活で

100%充実した毎日を送っています。


かすにんです




今日、名古屋から帰ってきたのですが

自分の職業が何で

週明けには何をやらなければならないのか

一旦落ち着いて考えなければならない程、バイクに集中できていました。


GOPR0949.jpg
<日本の中心から。>


長い道中に考えていたのは

最終日のトラブルは予見できたはずだという後悔と

今度あの場所を走るときは

125の性能を十分に引き出せる自分を作っていかなければ

あの場所で感じた悔しさも

登った先にあるルートの話も

何もかも夢の中の話になってしまうという怖さでした。



12月31日という年の瀬ではありますが

今年は皆様に何かとお世話になりました。

まだまだ沢山やりたいことが出来て、やらなくてはいけない事も出来て

来年も前向きに取組んでゆきたいと思っておりますので

来年も変わらぬご指導をくださいますようお願いいたします。




つづく!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様
無事着いたね
私は今しがた到着
寄り道していました

たけオヤジ | URL | 2014-12-31 (Wed) 23:58 [編集 ]


>たけオヤジさん
えーーーっ、また走ったなんて信じられないっすよ。
流石です!!私も見習います(^^;;;

かすにん | URL | 2015-01-01 (Thu) 18:40 [編集 ]


「ルートかすにん」

次回までに「ルートかすにん」を完成させて待っています。

いろいろありがとうございました。

体調 | URL | 2015-01-01 (Thu) 19:29 [編集 ]


>体調さん
こちらこそ3日間もお相手頂いて嬉し・楽しかったです。
今度そちらに向かう際には、ちゃんと成長した走りで
ルートを回れるようになっておきますね!

ありがとうございました

かすにん | URL | 2015-01-03 (Sat) 10:48 [編集 ]


 

トラックバック