オフロードバイク+++上上

どきどき千葉ツーリング

本日は千葉ツーリングの日。

Vorさんからの連絡で、お約束していた時間にU野さんのご自宅へ・・・



かすにんです。


待ち合わせ場所がちがうってよ!!!



こらー Vorさん!!

いまごろ何言ってるんだよwwwおせーよw

他人の家の庭に車止めちゃって、トランポ開けていそいそと

ガソリンを取り出したり

手袋をはめたり



一歩間違えば、通報待ったなしの状況だよ(ノД`)・゜・。



当の本人(Vor氏)は、

クリスマスを「インフルエンザで体調不良」という言い訳で逃げ切るため

下準備で今日のツーリングは来ない。


来ない!?



111_2014122319092530e.png
 <段差に落ちるミツさん。  つまり、だんみつ>

いろいろあって、波乱のスタートとなった千葉ツーリングでしたが

バイクの調子はおおむね良好・・・とおもったけど、ブレーキのタッチがおかしい。


午前中を通しておかしいから、週末の事も考えて・・・AMで抜け。

午後は家でバイクの整備を行いました。


とりあえずエアは抜いたつもりですが

ちょっと様子見かな。




一緒に走ったメンバーには、WR-Rで走っていた頃の知り合いがいて

彼もWR-Rからバイクをセローに乗換え、ゲロアタック好きに変わっていました。


111_20141223191153ab0.png
 <凄く上手くて、きっと、トラタイヤが生きる岩場なら負ける。>


1年以上会っていなかったけれど、

同じ時期にオフロードを始めた知人だったので

バイクに乗っていて、すごくうれしかった。

オフロードを・・・それもアタックツーリングをメインにしてくれていて

本当にうれしかったです。




と、今日は急ぎでここまで。

後日、振り返ってみたいと思います。



仕事納めまでに

銀行再編?とかの本とネット上のテストを受けないと

年間の学習義務が果たせないのです。

ううっ

走りが充実してくると、会社では落ちこぼれてしまいますっっ(ノД`)・゜・。

SWIFTの話はまったく解らんとです。物々交換でえーやん・・・。





つづく
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すまぬwwwすまぬwww
アレ以来返事が無かったので行かないものとスッカリ思い込んでいたのですw
他人の庭でバイクを下ろしだす不審者・・・怪しすぎるw

ただの風邪です、土曜日から。
車も仕上がったから今日積んでみたかったのに・・・残念無念。

vor. | URL | 2014-12-23 (Tue) 23:41 [編集 ]


仕事とバイクのバランスの難しいこと
さらには家庭もあるし

40みえてきたし、お互い積極的に行動していかないとですね

ユー | URL | 2014-12-24 (Wed) 08:39 [編集 ]


>vorさん
くぶぶぶ~
今度のツーがタノシミダヨネ。

でも体調がよくなってなにより!!

>ゆーさん
ちばツー。熟れてますよ、イヤマジデ。
今回のところにも壁を這うようなシングルがあり
膝ぶるでしたわ

かすにん | URL | 2014-12-24 (Wed) 19:02 [編集 ]


おお。
こりはイワダテさん!
千葉ではヒルマンと呼ばれてるらしいね(笑)

WRのとき、こちらはTLM220でご一緒したことがあって、先日三年ぶりにカノーザンをケモりますたよ!

て。 | URL | 2015-02-03 (Tue) 17:08 [編集 ]


 

トラックバック