オフロードバイク+++上上

ツーリング企画の便利ツール

今年は、林道友の会のツーリングが少ない気がしました。

これはやっぱり

皆さんの中心にいた、さとやんさんの第二の門出を思っての事なのかな。

来年はみんなの顔を見たいですね。



かすにんです



今やっているツーリングの日程調整に、調整さんを使ってみました。
 111_20141209203820def.png

小難しい手続きは必要なく

開催したいイベント名をつくったら

メンバーにURLを送るだけ

日程合わせが簡単に出来るサービス利用料は無料です。



会社の同僚から教えて頂いたサービスなのですが

凄く便利で、飲み会以外にも使えて重宝しています。



幹事さんの日程調整から、メンバーと連絡をとる手間を省けるいいサービスなので

今後のツーリング企画をお持ちの人は使ってみると良いですよ。


お勧めです!(^O^)/




つづく



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハネムーーン雪国津迂に来なさい。


ケツ重くするために毛低餌無ひふみ積んで。

2月22日 ニニニ で ヨロシコ


燕鳥容姿FuKする

NO教えれ

犬に代われ!!



さばらじゃ!










チンヒルユウチェコン | URL | 2014-12-09 (Tue) 22:02 [編集 ]


全く意味がわからんぞ!!

どういうことやー

かすにん | URL | 2014-12-11 (Thu) 01:59 [編集 ]


 

トラックバック