オフロードバイク+++上上

年末ツーリング計画のお知らせ

こんばんは かすにんです。



本日、かねてより妄想しておりました

年末ツーリングの計画を、

ツーリング打ち合わせ掲示板へ投稿致しました。



今年度の締めのツーリングを計画させて頂きたく
皆々様の日程調整から初めるための確認で御座いますので
興味をお持ちの方はツーリング待ち合せ掲示板へご返信をお願い致します。

ある程度人数が決まってから
日程検討・調整を開始する計画ですのでお気軽にご返信ください。

掲示板に思い当たる節が無い方は
ブログの返信メッセージにコメントとメールアドレスを記載ください。
メールにて詳細情報をお送りいたします。



【年末○○ツーリング計画(案)】
・ツーリング期間 : 12月28日(日)~12月30日(火)期間
            ※調整中 移動日含まず

      内容 :最低2日間のツーリング
          にっこりツーリング 1日
          どっさりツーリング 1日
          ※3日目以降は有志による対応。

      場所 :---

    宿泊・食事:人数が多ければ考えます。
        年末年始なので調整可能かドキドキしています。

  セールストーク:2014年度を締めくくる遠征ツーリングだみゃー。
            笑いあり涙ありで今年の穢れを体の内から発散させましょう!!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

帰国できれば行きます。可否は待ってて

ここはキツイよ
もし、行けなくとも
現地の案内人にお願いしておくけど

たけおやじ | URL | 2014-12-04 (Thu) 01:45 [編集 ]


遭難しかけた悪夢が・・・w

ジクリバー | URL | 2014-12-04 (Thu) 20:40 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-12-04 (Thu) 20:53 [編集 ]


たけおやじさん
ジクリバーさん
まことさん
ご連絡ありがとうございます。
皆様のお考えの通り、あの場所です(^q^)

まことさん
少し場所を移動すると
水族館とかあって楽しいですよ!
それらを口実に…………ぜひ!

かすにん | URL | 2014-12-04 (Thu) 22:07 [編集 ]


Re: タイトルなし

> よろしくですm(_ _)m FR350の三又2ヶ月もかかってしまいました。が、今度はオイル漏れ発生!
>ジャジャ漏れではないのでガスケット間に合わなくても継ぎ足しで何とかなると思います。ジグさん、さとやんが遭難しかけた所?敷居が高い感じがしますが、お手柔らかに~。トラタイヤの方が、いいでしょうか?


やまさん
それはきっとシールにゴミが詰まっているだけてまは?
比較的新しいFRですから、シール磨耗は考えにくいです。
ごみを取るツールを買うか(3000円程度)、
いらないテレホンカードを加工するなりしてごみ取りツールを作り
一度ごみ取りを試すことをお勧めします。

ツーリングはよろしくね!

kasunin | URL | 2014-12-07 (Sun) 05:45 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-12-08 (Mon) 12:37 [編集 ]


まーさん
エントリーありがとうございます!!

手負いだそうですが・・・大丈夫です
お肉も腐りかけが一番おいしいいいますし
少しくらい痛んだ方がうまみが出ますよ(違

雪対策もしっかりお願いしますね!

かすにん | URL | 2014-12-08 (Mon) 20:30 [編集 ]


 

トラックバック