オフロードバイク+++上上

バッテリーは数だよ兄貴っ!!2G

新品バッテリーを2個使うと4時間連続撮影が出来るのは理解しました。

では、

今まで使っていたGoPro2純正のバッテリー2個はフル充電でどれだけ撮影できるのか。

テストしてみました。




かすにんです




ツーリングの中で、公道の移動や休憩時に電源をOFFにすることで

実際4時間ぐらいをカバーしてくれるGoPro2純正バッテリー

容量的にはこのような差があります。

GoPro2純正 : 3.7V 1100mAh
社外品    : 3.7V 1400mAh



テスト結果はこうなりました。


 111_2014113018415564a.png

約2時間しか撮影できない状態になっている訳ですね。

社外品のバッテリーと比較して、だいぶ弱っていることが解りました。


逆にいうと、社外品のバッテリーを使ったら

2個で1日十分に撮影できそうです。



12月14日までは、ずっと日曜日が仕事です。

ガエルネの新ブーツも到着したのに辛い・・・。


次走れる日はいつなのか!!


つづく




P.S.
靴のサイズが24.5の人います?www

おっちゃんからクリスマスプレゼントがあるでー


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-12-10 (Wed) 07:20 [編集 ]


 

トラックバック