オフロードバイク+++上上

KTMのスプロケ交換

磨耗したスプロケを交換しました!



かすにんどす。

WR-Rの時は、頻繁に変えていたスプロケ。

KTMになってから一度も交換したことがありませんでした。



今回選んだのは、

フロント12 リア51です。


<リアの磨耗は少ない>


純正はフロント13 リア50ですから

極端に降ったと思っていますが、

セッティングは極端に降って

あとから微調整してゆけ!と言いますし

今回はこれで善きかなと。


<フロントの磨耗はひどい>


他にはハンドルの位置変更と、

ベッドライトの修理までして、11時。



同時並行的には

背広の衣替えや、寝袋のコインランドリー洗濯。

ブーツと、ウェアを購入して1日が終わりました。



結構良い運動になったかも。

スプロケを被るとカッパみたい……にはならなかった!!



三連休でも意外とやることがあって

時間が足りませんね(^-^;;;;



ヘッドライトを修理する際に、

材質が、アルミからプラスチックにアップグレードした

ガードも一緒に取り付けました。

アルミだと、曲がったらもう終わりだし

プラスチックが正しいですね!



今日のblog更新はおしまい!

ブーツは何を買ったのかは、ヒミツだよ!




つづく



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック