オフロードバイク+++上上

WR-F納品ツーリング(基本設計編)

ゆっくりとした時間帯にスタートしたはずなのに

11時にはハヒハヒ ふぅふぅ 息が乱れ、汗が吹き出し

モトクロスウェアの上に羽織っていたジャケットを度々脱ぐ熱さになりました。



かすにんです


防寒対策が必要なのは行きと帰りだけですネ!!

これ、オフツーのの常識だよっ(*´Д`)

111_2014111923280894a.png
小顔効果の逆ピース★三  イギリスでは・・・


 
さて、ヒルクライムを(諦めた2st125三人衆)終えた私たちは

いちどトランポまで戻ることにしました。

ケムんパスさん、地元のHさんと途中合流するためです。


111_20141119234655553.png

寄り道をしながら、アップダウンを繰り返しながら帰りましたが

まだまだ体力を搾り出せる状態で諦めたアノ場所の事が忘れられず

ちょー悔しいのなんのって・・・

あれから数日たった今(11/19)でも夢に出そうですよ。


目をつむると、思い出せるヒルクライムの景色。今度は負けませんぞ。
  111_20141119232710cea.png
<さいちぇん!>


さて、トランポの場所まで戻ると驚きのサプライズが!!

合流時間前だというのに

ケムんパスさんがいるじゃありませんか!!






いいですか?






もう一回   (〃´o`)=3 フゥ





ケムんパスさんがいるじゃありませんか!!
          キタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!




遅刻しなかったの、数年ぶりだよぉぉーーー。゚(゚^Д^゚)゚。



私、ちょっと感動。


マジで。



この期に及んで心を入れ替えたのかと、驚きましたよ~

バイクも準備完了、ウェアも準備完了で

いつでも走り出せるのだもの。


  111_20141119235531bab.png
いやー、やれば出来るね。    成人なら当然だけど

信じてたよ、きっとビックになって戻ってくるって。   遅刻常習は社会じゃありえないから。

さすが僕らの林友ご意見番です。

  

それと、

マジな話、走り出すといいペースで驚きました

バイクのが調子が良いとは聞いていましたが

ライダーの調子もこんなに良いなんて!!

初めてお会いした時のような、パキッっとした走りを見せて

こんなヒルクライムもノーヘルプ、ノーウェイトでナイスクリアしていました。
111_20141119235751490.png
<なんだかんだで、やっぱりスゲー人ですよ。ほんとに。>


つづきまして、午後から合流したもう御一方のご紹介ですが

Hさんは地元を走っているライダーさんで

付近の山を知り尽くした達人でした。



達人と言っても、色々と想像されると思います。


で、

「どれくらい達人なのか」と、定量的にわかることはですね・・・

写真や画像に全く写っていないぐらい先頭をスムーズに走り続けたことです。(; ・`д・´)
111_20141120001335176.png
<テキパキ進むから、うつらないーーぃぃ>


GoPro2の電池が午後を回って切れてしまっていたので

休憩中の画像も少なくて・・・ごめんなさいHさん。(ノД`)・゜・。

111_20141120001107ab6.png

一緒に走った私たちは理解していますが

トライアル寄りのバイク・・・TL125かな? 4st125CCで非力な部類に入るのに

ラインがビシッと決まって、えらくスムーズに走るので

スピード系バイクが大得意な、Rの大きい九十九折れの登りでも

追い付くのが困難なテキパキさを持っていらっしゃいました。


お年をお伺いはしませんでしたが

きっとケムさんより若いのでしょうから

同じ年代まで走り続けたら・・・・(;´∀`)もう追い付けない程のレベルでしょうね。

ちょっぴり栃木MEN’Sに似た、熟達の雰囲気を感じました。

乗り物を選ばない感じ?ですね。


普段のツーリングについてお伺いすると、お友達もたくさんいらっしゃるようなので

是非またご一緒させて頂きたいと思いました。




さてさてツーリングの話に戻りますが

Hさんが案内するルートは

たけオヤジさんと私が走るルートを一部走るのですが

林道と林道の間を、さらに林道でつなぐのでとにかく長いんですよね!


ペースもよい、道も長い。となると

座ったり立ったり無駄な動きをしていると、余計に疲れてしまって

だんだんと太腿と腕の動きが鈍ってきて

時より道路に出ると(休憩)

どかーーんと疲れが襲ってきました。

 111_2014112000362432a.png


「もう腕があがっちゃったよー」と降参して力を抜きたい反面、

長距離移動で疲れているYOUさんがハキハキしているものだから


かすにん氏

ここで休んではイカンと

何度か気張って攻めんとするのでありました。




つづく!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かすにんー、今年は、林道でリタイア、八坂ミーティング
リタイア
トライアル大会リタイア?もう、頭くるでー、手なことで反省してマシン管理が大事です、と言う訳で迷惑しない事に専念する事にしましたなーんてね?

ケム | URL | 2014-11-20 (Thu) 18:43 [編集 ]


>ケムさん
そっかー、もう何度も痛い目を見ているから
キッチリマシン管理に取組んだのですね。

その努力のおかげで安定して速いし、安心して見ていられます。
まだまだ成長しているようで、流石ですね!

また一緒に走りたいです。宜しくお願いしますね!

かすにん | URL | 2014-11-20 (Thu) 19:19 [編集 ]


 

トラックバック