オフロードバイク+++上上

WR-F納品ツーリング(見積もり編)

ついにこの日が来ましたね!!

たけオヤジさんがKTM250FとWR-Fのどちらを選ぶのか

そして、放出された4stマシンを誰が射止めるのか。



業界内では「私がKTMをゲット」なのでは?という予想もされたそうですが

蓋を開けてみれば安全パイ。

KONちゃんによるWR-F乗換となりました。
 ヽ(^o^)丿オメデトー




かすにんです。



 . . . .
そんな事より見 て く れ よ 俺 の KTM 
111_201411172320359f3.png

ピカピカだろ?・・・これ、3年ものなんだぜ?


いやー、外装を変えると見違えますね。まるっきり新車デス(;^ω^)

見た目がパリッと締まった印象になったし

心なしか動きもシャキッとしているように感じます。


なぜか気分も高揚しちゃって

よーしパパ、今日は転倒無しで走っちゃうぞ」とか言っちゃってるの。



でも、

そんなこと無理だよね!
    スタンドごとメリ込んだぜ(=゚ω゚)ノヒャッハー
111_2014111723374886c.png
<短ェ夢だったなぁ・・・・(森に入って10分足らず)>


ということで、先週(11/15-16)は

WR-F納品ツーリングに行ってきました!



本日のSKR (SUTTEN-KORO-RIN)
111_201411172347123f8.png
 <ロケ地:長野>

 
 
WR-F納品ツーリングと題したのであれば

納品してからの報告であるべきと思っていたのですが

宗教的理由から土曜日はお仕事をする事となったKONちゃんに変わって

有志一同での紅葉狩りとなりました。


走行するメンバーは


来日してオフロード走行が趣味の頼れるリーダー たけオヤジさん。
111_20141118002350b30.png
<アイヤー>


状況判断が速くて、多少の荒れなら「道」としてしまう まーさん
111_201411180011284cc.png
<転倒シーンをあまり見たことが無い。今回も無かった>

全ての年齢が俺のターゲット。でも、奥さんが一番ラヴリィだぜ  Mr.YOU
111_20141117235546786.png


やぶこぎ、ヒルクラなんでもこい。だけど・・・下り坂だけは簡便ナ。OKさん。
111_20141117235354120.png

<スピード属性かな?とおもったらパワー系でもあった。まことさん>
111_2014111800023678d.png


午後から参加のメンバーは

驚きの速さと粘りを取り戻した ケムんぱすさん
111_20141118001635b25.png
<やっぱり走れるバイクを手に入れると、キッチリやるからカッコいい>

この人には頼れる。 数時間で皆の心をぐっとつかんだナイス・パパ Hさん
111_20141118002136961.png
<とっても楽しかったです!>

このメンバーで走り切りました!




土曜日はちょっと遅めに8:30集合し、9:30ごろ出発した私たちは

まずはこの場所の特徴を掴んでもらおうと

テクニカルなヒルクライムの場所へと案内されました。


このルートは以前にたけオヤジさんと走ったことがある場所で

確かにこんな倒木がありました。(これはきっとアトラクションでしょうが)
 111_2014111800394196c.png
画像のように多少の障害はあるけれど

そこは皆さん「腕に覚えアリ」という方々なので割とスイスイ。

朝一なので、ちょっとアセアセすることも!? (*´Д`)

体とバイクの動きを確かめながら、ゆっくりと登ってきます。



この時期の山は

フカフカに積もった枯草が路面の状況を分かり難くすると共に

土にタイヤが食い込むまでの「間」を作り出す
ので

厚い枯草の上に乗った時のアクセルワークには気を付けます。

初期の食いつきが悪いというか

タイヤが土を噛むまでのタメというか、この時期の独特な感触を楽しめました。




あまりに皆さんがスイスイ走るので

信頼して距離を近づけすぎると・・・

YOUさん、まさかのフロントバックブリーカーァァア

111_20141118004918377.png
<オラ、1速に落として再加速している途中だったがネ。>


愛車やん・・・大切にしようぜ?
 (/ω\)


とかなんとか(笑




写真のとおり、この場所も結構な角度がある坂なのですが

ここで止まったのは私を含めた2名ぐらい?かな

今回のメンバーはバイクの準備もキッチリしているし

難儀な場所もスイスイ通って転倒シーンの動画が無いんですよねぇ


良い事なんだけど・・・なぜか切なくて(;^ω^)




坂を上り切ったところで小休止した私たちの体は完全に温まっており、

準備は整いました。


さぁ、最初のヒルクライムです。

ワクワクにドキドキが混ざってきました。





つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだ、体が痛い
KTM-250F整備完了
次回発進、今週行く?栃木大丈夫かな?
ダメなら、A山かな

たけオヤジ | URL | 2014-11-18 (Tue) 22:43 [編集 ]


>たけオヤジさん
いいですよーA山。私も好きです。

ただ、3日間行くのはちょっと辛いので
(ブーツ買ったりバイク直さないと・・)
土日が良いかなぁ。

かすにん | URL | 2014-11-19 (Wed) 23:19 [編集 ]


 

トラックバック