オフロードバイク+++上上

今日の走行で気づいた、装備品の修理

あいやー

顔面から木にぶつかってしもたアルよ。


かすにんです



トホホな転倒をしたり、かっ飛んだり

この週末もたくさん楽しめました。


週末のレポートの前に

今度の三連休にやることをまとめておきます。



①ブーツを買う!
これ重要。もうまともなものが無から。
今日まで履いていたガエルネエンデューロプロは
三ヶ所ほど指が入るぐらいの穴があるし
縫い付けられたベルトも取れました。
限界です(ToT)

②スプロケが届くだろうから、装着!
注文品が平日に届く予定。

③ヘッドライトの修理。
ヘッドライトが取れたから
ベットライトらしきものへパワーアップさせます。
昼間しか走りませんよ、もう。

④ヘルメットのバイザーを止めるネジを買う
予備があったはずなのに、見当たらねー。
とりあえず予備を買いに行きます。



つまり、ウエストウッドへ行って、試着&購入だな。




ああ、出費がかさむ(-_-;)


つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした!

キーワードは「2セット!」

大人の特権ですよ♪

ユー | URL | 2014-11-17 (Mon) 07:23 [編集 ]


て、

低金利なローンでお願いしたい(^q^)

かすにん | URL | 2014-11-17 (Mon) 12:14 [編集 ]


お疲れ様
帰りの渋滞きつかったね

Tボッチ
獣道まだ有りそうな
また行きましょう

たけオヤジ | URL | 2014-11-17 (Mon) 23:05 [編集 ]


2日間お疲れ様でした。
サポート、アドバイスありがとうございました。

2日目となると体力も消耗し、
バイクも走りもボロボロでした。

教訓は、

明るいうちに帰車
折れない心
けむさんとガソリン臭に注意

です。

まこと | URL | 2014-11-17 (Mon) 23:21 [編集 ]


>たけオヤジさん
ホント、まだまだ獣道ありそうですね。
Hさんと連絡先を交換し忘れて残念です。でも
また山で会えそうな気がするのは私だけかな(;^ω^)

開拓続けましょう。千里の道も一歩から!!


>まことさん
こちらこそ沢山お世話になりました。
ウチのケムがご迷惑をおかけして申し訳ない(笑

バイクを直してまた一緒に出掛けましょう!

かすにん | URL | 2014-11-18 (Tue) 21:30 [編集 ]


 

トラックバック