オフロードバイク+++上上

新しい閃きはありませんでした。   パリィ>

常人なら3連休であろう、この週末。

ぐへへへ・・・

ちょこざいだぜ!


俺にとっては4連休よ!!




かすにんです

胃腸の調子が悪くて、金曜日は会社をお休みしました。


昼近くには復活したので、いろいろゴソゴソしたけれ

体調管理は大切ですね(´・ω・`)



金曜日に凸凹へ行ったのですが、やっていなかったので

土曜日に出直しでデコボコランドへ行ってきました。


1111_20141012184552083.png


 
暫く行っていなかったデコボコランドなのですが

コースが右回りから左回りに変わっていました。

ぐねぐねしているコースなので、右回り・左回りをあまり意識していませんでしたが

コースインが右側から入る、つまり左周りだ。

そんな感じです。




コース内のアトラクション?アタックポイントの構成は変わっていませんでしたが

レイアウトが変わって全体的にすっきりしたせいか

アプローチするときのスピードが変わって全く違った印象を受ける場所が多かったです


それと

私が嫌だなーって思っているジャンプ台?とかコブが連続している場所

全く違った台形の形になって、ジャンプしやすくなっていました。

初心者(私)向けに改造された印象を受けましたが、


当日走っていた小学生ライダーがガンガン飛んでいたので、

中~上級にも楽しいコースになっているようですよ!




で、早速ですがおそるおそる走ってみました。





人が少ないって良いね!

自分がこだわりたい場所を何度もチャレンジで来て大満足です。

それに、

面白アトラクションが増えていましたねー3本の丸太とかGOOD!!

凸凹ランド唯一といっていい上り坂の角度はゆるくなっており

坂道途中発進など自分で課題を作らないと練習にはならなかったです。


墓石もそんなことないかなぁ。


タイヤが新品なウチは、墓石を通らないって決めたよ。

あそこを走るたびにタイヤが無駄に減るから・・・ね。(ノД`)・゜・。




GOPRO2の電源が切れた午後、3本の丸太もヒョイヒョイ越えられるようになったので

体力と共に土曜日は閉店です。



どうでしょ

新しい閃きはなかったけれど、新しいコースもまぁまぁ受け入れられて

自分でも「走りが安定しているなぁ」とおもっちゃっています。

安定すると伸びないと思うのは私だけでしょうか。




そうそう、土曜日にはオチがありましてですな。

実は自走で来ていた子が、転倒してバイクがアレな感じになったようなので

茨城までトランポで載せてゆきました。



向こうでごちそうになった後、

ぷらーっと道の駅で一人二次会をしていたら

千葉レンジャーのイエロー(最近痩せてきて、イエローを解雇されそう)からTELが。




「明日(日曜)、千葉レンじゃい?」

って言われたのですがサッパリ意味が解らないので

年末の猿投計画に誘っておきました。



お酒が入ってしまい

道の駅から移動することは出来ず

日曜日にの千葉ツーに行けなかった事が残念・無念。

まんぐも行ったのかな?

久しぶりに千葉を走りたかったよ。



悔しいから日曜日はK山でかるく運動してくる!





心に誓い、


起きたのは翌朝9時でした。





つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック