オフロードバイク+++上上

何やってるんだ中年!

今日は会社行きたくねー

週末は、せっかくの三連休だというのに雨降るしなぁ~




かすにんです



保険の更新とか、受験のための写真顔写真をとって、電車の定期券を更新して・・・


そのあとデコボコランドに行ったら

平日は水曜日以外はやっていないのだそうだ。

うぐぐ(ノД`)・゜・。



悔しいから明日行ってくるわ~





 
残りの時間は暇なのでキャブセッティング。

メインジェットを170、ニードルは3段にして

1500m級 外気温5-15度をベストセッティングへ。


これからの冬対応を終えました。



そうそう、プラグの状況もみてみたのですが


DSC_0014.jpg

山ばかり走っている割には綺麗でしょ?

このプラグは初めてミサイルファクトリーに行った時から使っているので

このカーボンの無さは

常日頃からよく回せている証拠だとおもっています。ウンウン。

あと、YAMAHAのRSの性能だって良いってことですよね!!



そんでもって、秘密の計画が着々と準備されてきています。


デカールと・・・それをコピー。
DSC_0016.jpg

スキャンの方法などはちょっと考えなければならないと思いましたが

むふふ。


いろいろ楽しくなってきましたよ!!




つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>1500m級 外気温5-15度をベストセッティングへ。
>これからの冬対応を終えました。
春じゃないの?(白目

tocci | URL | 2014-10-10 (Fri) 21:24 [編集 ]


5℃以下っつーのはシベリアだろ?
いくら「しろくま」アイスが好きでも
そんな辺境には行かないぜ!

ーーおい、どうした?
肩が震えてるぞ(^_^)

かすにん | URL | 2014-10-10 (Fri) 21:35 [編集 ]


 

トラックバック