オフロードバイク+++上上

少しは働くあとは遊ぶ!

ひゃーん

土曜日に走る予定が、仕事おし込みのために不発。

林道マニアクスさんには申し訳ないですm(__)mゴメンナサイ




かすにんです




土曜日の調整が出来なくて

林道マニアクスさんとの初ランデブーが延期となってしまった連休初日。

悲しいけれどこれも戦争運なのでしかたがない。

心を切り替えて日曜から爆発しますぞ。


明日のメンバーはたけおやじさんに

小栗さん、後輩君、oさんがくるから

ハードに楽しめると期待しています(バイク押しありだね!)




実は、私はもう長野入りしています。

これから温泉に入って体を暖める予定。

こっちの気温は寒くて

エアコンが必要なくらいなのだけど

夜中はもっと冷えそう。





今日は暖かくして寝よう…………




つづく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました、メットに付けるメガネガード
教えてくれー?

ケム | URL | 2014-09-15 (Mon) 17:41 [編集 ]


ケムさん

これだよ!! TOYO 帽子取付用防塵メガネ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000TGJKD8/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000TGJKD8&linkCode=as2&tag=rj315-22

丈夫で最強!!

かすにん | URL | 2014-09-15 (Mon) 22:48 [編集 ]


 

トラックバック