オフロードバイク+++上上

教えてかすにんさん!!

おしえて!!


かーーすにーーーんさーーーーーん!!






ん”ん”ん”~

ボクのこと よんだかなぁ~!?





ようし

きょうは よいこのみんなに

おふろーだーの そうびを おしえちゃうぞ!

DSC_0316.jpg
<すごく はやい ばいくだ!>

 
 
 
それではさっそく

こんしゅうの しつもんコーナーだよ。



ええと


ちヴァけん まんなか ややひだり

ぼるぁくん(あらふぉー)の しつもんにこたえるよ!!



こんにちは かすにんさん



はい、こんにちは



ぼくは、まいにち、あそんでくらしたいのですが

どうしたら げんなま つかめますか?



おっけー! ちゅうねんになると よく もうそうするね。

かすにんもぉーー けいけんあるよ!!(^O^)/


それで さっそく ねがいをかなえる ほうほうだけど

ぞうきを うれば ねがいがかなうよ!!

じゃっかん、 「いっしょう」が みじかくなるけど きにシナイでね




かすにんさん ありがとう

だいえっとしてる ばあいじゃねー 





それでは つぎの しつもんだよ!



ええと、

とちぎけん こくどうちかく

クワトロくん(あらふぉー)の しつもんにこたえるよ!



こんにちは かすにんさん


はい、こんにちは!!


かすにんさんは いつも よけいなものを やまにもちこんでるけど

あのリュックは どのぐらいの おもさなの?



おっけー! リュックをせおうとき ヨイショのこえがでたら もうジジイだよ。


それにしても いいしつもんだね。

かすにんも いしきしたことがなくて きょうみが でてきたので

さっそく しらべてみたよ。


まずはリュックだよ。

スキーの プロもつかっているモデルで じょうぶがとりえで アルミほきょういりなんだ。

これが1kgちかくあったよ。
  DSC_0310.jpg

つぎに こうぐ やく2kg
     ロープ やく0.3kg
     からびな・あまぐ やく0.3kg
     くうきいれ ぱんくしゅうりきっと ぐんて やく0.5kg
     よびガソリン 0.7kg
     おさいふ・くるまのかぎ  0.2kg
     みず     2kg 


ぜんぶで 7kg だね。

ここに、おぷしょんを つけるよ
     けいたい のこぎり 0.5kg
     けいたい でんわ  0.2kg
     けいたい じゅうでんばってりー 0.4kg
     けいたい こんごうおいる 0.1kg

ふるそうびで 8kgオーバー。

これなら よく とらくしょんするね
DSC_0309.jpg


かすにんさんは ありがとう ございました。

ぼくも もっと せおって しゅぎょうしたいです!!





これで しつもんは ぜんぶかな?

こんしゅうも みんなげんきに ばいくにのろうね


ぼくとの やくそくだよ!!


それじゃ!!









つづく!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺はまだアラサーで良いと思うんですけどw
現ナマじゃなくて小切手でも良いですぞ!

しかしたくさんしょってますね。
もう車重増やしてトラクションを稼いだら良いのでは…
この前WRFを押したときは軽さにちょっと心揺れましたけど。あれなら楽なんだろうなぁ。
そういや俺のリュックもアルミの骨芯入りでした。

vor. | URL | 2014-08-25 (Mon) 17:09 [編集 ]


おせえて かすにんさん

いまオレが ハッぴー にならんるましーんって、なんだろっかねぇ?

ユー | URL | 2014-08-25 (Mon) 19:23 [編集 ]


こんにちは、かすにんさん

さいきんぼくは、ばいくにのるかいすうより
おんなのこにのるかいすうのほうがすくないです。
っつーか、すっかりごぶさたです。

どうすればおとこのじしんをとりもどせますか。

ジクリバー | URL | 2014-08-25 (Mon) 22:11 [編集 ]


>ヴォルァァァさん
車重はライダーがコントロールするんだ
つまり、トラクションは脂肪で稼ぐんだよ!!
わかったか、この健康野郎!!

やーいやーい
お前のウエスト適正値~~!!


>ゆーさん
真面目な話、セローを暫く封印してはいかがでしょう。
私がWR-Rに乗っていた時、トラタイヤを履いて
調子を崩した時があったのですが、その時に凄く似てるかも。

時々、シートがお知りに強くぶつかる事があったら
ドンピシャかな。暫く乗り方を考えてペースを落とすのも策かもね。
バイクの問題じゃないと思います。


>ジクリバーさん
何それ俺に言ってるの(真顔

俺はお金払ってるよ!!!!!!!!!!きまりっ!!

かすにん | URL | 2014-08-25 (Mon) 22:21 [編集 ]


さんたさんえ

なんか適当な速いオフ車下さい。
あと、嫁さん下さい。
仕事の案件下さい。
小さな幸せ下さい。

まんぐたん | URL | 2014-08-25 (Mon) 23:51 [編集 ]


Re:

>まんぐたんさんへ
ヤフオクモンスター。略してオクモン。これしかない!

ヤフオクで適当なのゲットして、
ピカピカ綺麗チューにしたら
メーター巻き戻してNRでホイ完成。
別アカで友人の代理出展語れば
伝説のバイクもゲットだぜ!!

レッドバロン団には気を付けろ!


仕事と嫁さんは……
まあ、まだなんとかなる!(^q^)
ひとつ言えるのは、社内はやめとけってことだ。
地獄になるぞぅ。


小さな幸せ!?
初めから小さいところを狙うのは駄目だよ。
でっかく宝くじ並みのゆめをもとう。

ロト6とか。

かすにん | URL | 2014-08-26 (Tue) 07:03 [編集 ]


かすにんさん。

オプション付きで8kgか!おれの登山装備と変わらんぜよ。
今度、山入る時は、装備品シェアしましょう。

それから今週も約束守れませんでした。もっと自由にバイク乗りたい。

クワトロ | URL | 2014-08-26 (Tue) 15:38 [編集 ]


>クワトロさん
あちゃ~。
これは何かのサイクルにハマってるね。
バイク運が最悪だわ。
こんな時はおとなしくしてタタリガミ(嫁)のご機嫌を取ろう。

ラッキーアイテムは虫ゴムな!

かすにん | URL | 2014-08-26 (Tue) 21:12 [編集 ]


ぶふっ!

今回、めっちゃツボりました。

>やーいやーい
お前のウエスト適正値~~!!

たかまつななかよっ!

とそん | URL | 2014-08-27 (Wed) 23:32 [編集 ]


>とそんくん(あらさー)
おにぃさんはアイドルがだいすきだよ!
AKBは知らないけど、森高とか我那覇とか
キョンキョンとか好きだよ!

ヘドバンギャーーぁぁあああ

かすにん | URL | 2014-08-28 (Thu) 08:17 [編集 ]


 

トラックバック