オフロードバイク+++上上

10年一昔

前々日出発になるのかな?



かすにんです



道中を楽しむため、奥多摩に来ています。


ですが、道路が閉鎖されていて走れないようで

そんな車があまりいません。



お世話になっていたガソリンスタンドは、つぶれていました。

昔たむろしていた場所は閉鎖されていたし、

みちのえきには監視カメラがあります。


道は常に減速帯があり、たてにうねうねしています。

清々しい気候とは裏腹に、重苦しい印象です。




私は走るのをやめたので、

これまでに何があったのか解りません。

でも、なにか、やりずらい世界になっていたようです。



カンカンつけたツナギは見ないし、

コーナーのギャラリーは消えて

カブトムシ取りの車に代わり、

超低速で渋滞を作りながらも道を譲りません。




このせかいに何があったのだろう。

元気な声が聞こなくてさみしいな。


ミラージュの2速3速はクロスしていて

ここで良く映えたのだけれど

ハイエースのオートマはまったく噛み合いません。



スムーズになって賢くなったのに

道にシンクロしなくなってしまいました。

今の私とこのせかいを表している気がします。



私はもう降りたので

いまを知ることさえできない場所にいる。

体で理解しました。





アクセルをベタ踏みしないでなにがスポーツカーか!

ハイソ上等だろうが!


まったく


さみしいなぁ。



つづく。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック