オフロードバイク+++上上

東京タワーに撒かれる謎の白い粉②

「マスター、コーヒーを頼む


ここのコーヒーは安い割に美味い。

ホットもいいが、今の時期はやはりアイスコーヒーだ。

そういえば、アイスコーヒーは世界では通じないんだぜ?






日本から出る事なんて殆どない私が

アイスコーヒーのうんちくを垂れながらセブンイレブンから出たのは朝10時

北方領土返還を求めるデモが東京タワー周辺を覆っていた。


DSC_0276.jpg


 
 
今日(8月9日)は土曜日だというのに会社近へ用事があった。

ついでに東京タワーの気になるアレを確かめようとしたら

コレ(デモ)だ。


普通の警察とはちょっとちがう、機動隊?といわれる部類の人たちが

道をふさぐバリケードの準備をしているから渋滞が起きていた。


まったく、どちらが悪いという訳ではないが

日曜日ぐらい静かにして貰いたいものだね。とボヤきながら

人を掻き分け東京タワーの前まで歩いてきた。


そして状況確認を開始した。



状況確認は

以下の条件でポイントを集め例の粉が何処まで広がっているのか

までとした。

午後から映画を見にゆく約束を反古にするような内容ではないだろう。

  images_20140810203119802.jpg
  <またせたな、レディ>

①粉上の物は、ポイントと判断する。
 色がちがっている粉があっても、ポイントとする。

②粉が広がったと考えられるものは、ポイントと判断する。
 シミであったり、広範囲にうっすらと広がった白い物も。
 この場合、色は白のみポイントと判断する。

③文字や絵がかかれていても、ポイントと判断する。
 ただしこの場合、白い粉を使われたもののみポイントと判断する。



トコトコ


「チェック



トコトコ

「チェック


DSC_0273_201408102035036cc.jpgDSC_0272.jpgDSC_0271.jpgDSC_0281_20140810203459d5b.jpgDSC_0274_20140810203458cdb.jpg


おい・・・なんだこれは



ちゃんと気にしてみると、狭い範囲に沢山ある。

そして広範囲に広がっている。



そして、まかれているのは白い粉だけであることもよくわかる。

地面をみて、付近に撒かれているものなんて、ほかにない。






トコトコ

「チェック



トコトコ

「チェック

DSC_0264_20140810203817030.jpgDSC_0278.jpgDSC_0275_20140810203814f70.jpgDSC_0270.jpgDSC_0266.jpg


私の行動は猟奇的になってきたのだろうか。


何かを意図して撒かれた、この白い粉。


実行者の意図が理解が出来ないまま

状況が広範囲に広がっていることが解ってくると、何か怖いものを感じてくる。



一体これはなんなんだ
DSC_0263.jpg




一度、東京タワーの入口へ戻り

今歩いてきた場所に、ポイント(粉があった場所)を重ねてみた




これ・・は・・・!?





脳裏に浮かぶ、一つの可能性。

隣接する建造物。

白い粉が配置された位置を結ぶ線。

東京タワーの方角。






そんなまさか

中二病じゃないんだぜ?






いや








可能性を確かめに来たんだ。

私の仮説が正しいなら、だったら






あの場所にきっとーーーーー








ビンゴォォォ!!!
DSC_0267.jpg




やべぇぇwwww

まじやべぇwwww

ちょwwwまっwwww

ウケるんですけどwwww





さっそく警察へピポッと通報。

近隣の交番の人へ一通り説明することと判断し、そのたもろもろ情報を提供。


111_2014081020514119c.png
<ほかにも、ある法則に従ってあるよ!でも、夜探すのはやめた方がいいよ。
  撒いている人とかちあうから。>


本当のキチガイには付きあきれません!

そういうのは国家権力にバトンタッチして、撤収ぅぅーーーー!!





あ、えーーーーーーっと

僕、mちんですっ!!ドヤァ



つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それは、穴から出たモゾモゾがセミになるために歩く道に着けた石灰じゃ!!

この  お石灰野郎め!!

m外国人 | URL | 2014-08-11 (Mon) 21:51 [編集 ]


 

トラックバック