オフロードバイク+++上上

アマゾンらくだわー

穴が開いたハイドレーションの買い換えをしました。

かすにんです。

注文から二日で来るのはさすがアマゾンですね!




オスプレイをまた買うことになりましたが

このメーカーが気に入ったのは

なんといっても、給水部のギミックがいいのです。




すごく簡単な構成でありながら

分解して隅々まで洗える。凄く大事なことです。

以前使っていた某一流メーカーは

この部分が全てシリコンゴムで出来ていたので

口当たりが凄くよかったのですが

ゴムの裏の掃除が面倒でした。

溶剤に漬け置きするとゴムが急激に悪くなってしまうし

困っていたところもあります。



マラソン途中で給水する訳でもないし

しっかり清潔で安価な製品をお探しなら

オスプレイがおすすめです!!




つづく!!




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック