オフロードバイク+++上上

中学生時代の林間学校先が廃れていた件

中学生・・・

人類が最も敏感なお年頃の状況ですからね

そりゃぁ、女子のコテージに突入しますよ。



かすにんです



ふふ・・・女子コテージに突入した5名のうち

先生につかまらなかったのは俺を含めて2名だけさ。



その捕まったやつは、中学教師を途中でやめて

某アイドル事務所の

マネージャーやってるのだから世も末だよ!!




ーーということで、林道の話を続けよう。

  555
 <もりのなかにいる!>

 
土曜日のバイク整備がトントンと進んだので

こりゃぁ走りに行くしかないと準備を始めたのですが

この週末(7月26、27日)は各地でお祭り&花火大会が予定されていて

道路の状況がつかみにくいと感じていました。



近場であたふたするなら、思い切って飛び出しちゃえと

雨男連中が群れ固まっている新潟のイベントに飛び入りしようとも思ったのですが

最近、コンロッドを手に入れたたけオヤジさんの開拓も気になっており

脳内会議の結果、たけオヤジさんにツーリングのお誘いをすることとなりました。

決して

雨が降りそうだからポイした訳ではありません。

私は晴れ男です



  #っつーか、夏のさだては馬の背降り分けるっていうし

  #新潟の天気図で晴れ間を探すのはちょっときつかったですね。




333

走りに行ったのは、写真のとおり晴天の清里です。

清里にはまだまだ林道が残っており、気持ちよく走ることが出来ますし

何より交通の便が良い(高速からすぐ)のがGOODですね。


個人的には、色々な体験ができた貴重な林間学校の場所がさびれているのを見ると

ああなんかちょと切なくなっちゃうん。。そんな感じでした。

ク・ソフトとか最悪です。

タレントショップもないし・・・

俺たぶん、おそろで買った団扇とか写真起てとか探せば持ってるかもしれないよ。

切ないね。




さて、こんないい天気に恵まれた私たちが来た目的

ルートの開拓です。
444
<超いい天気!!>

ベストコンディションなら遊ばなきゃ!!って気持ちもありますが

同じ分だけ開拓してゆかないと、どんどん走れる場所は無くなってしまいますし

未知なるルートを技術で切り開くって、ちょっとカッコいいので最近好きです。



走った場所は詳しくは説明できないのですが

なんというか・・・完全に森の中で

獣道が道に見えるくらい目印が無くて、一人になったことを想像すると非常に緊張しました。
111_20140729205750167.png
それと、

最近の私たちはおじいちゃん化してきていて

無駄に早起き(6時起き)

準備適格(朝飯&6:30準備開始)

7時30分には出発するという状況。


時間をかけたルート開拓は、世を忍ぶ仮の姿(社員)に支障をきたすレベルでした(笑


GOPRO2の記録によると

、7:45分に最初の森に入り、最後の森を出たのが17:30ごろですね。

もち、昼飯無いから!



伴い、

ガソリンも完全に空になるほど走りまして

給油分も考慮すると・・・8L+5L=14Lも消費=>走っていました。


楽しいからしかたないじゃん!!



あと、

真にきついのは「帰宅」というイベントで



帰宅に際して高速道路では20Km以上の渋滞に巻き込まれて

家に着いたのは23時30分ちょっと前。

そこから風呂と洗濯をしたので、睡眠がとれたのは1時過ぎでした。


翌日は6時起床だけどね(^^;;マジきついわ



そうそう

会社の同僚と週末の話をしていて、

ちょっとしたギャグをイメージ化したので共有します。(下図)
222

こういうのが

海外のオタク向けギャグなのだけれど、

笑いどころが何処だかわかったらコメント
ください。




かすにん、外資になっても頑張ってます!



つづく!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック