オフロードバイク+++上上

Aソロツーで、カブトムシモード!

腹ペコ

なんて

きにしないわ。


DSC_0198_20140629172711792.jpg



職質



だって


だって


だってぇ



    お 気 に 入 り ★三








兄さん どこから?

      ち ば か ら      



荷室を見せてよ。

      な に こ れ?





詳しく、

    事情を---

         拇印でサイン!!

無題
<かすにんの朝は早い。只今5時15分、出走予定はは6時半だ。>






山を走っていると

  枝葉が鬱陶しい

無題


そんな時、これ使う

  刃渡り21cm

  無題




ガソリン


     ボトルに


          詰めてるのなんで?






            たけオヤジに言われて   ・・・ね?




ギルティ ギルティ
         ,. ― 、
        `t‐_‐イ             ,. ― 、
         WWj      ___     `t‐_‐イ
          _rニL _  /   ヽ    WWj  >かつ丼はないからな。
         / 、____l  | ヽ---イ  r‐ ' ̄`ー 、
          | | ', |_| ヽノ人ヽン ハ ー ―' l |__
         H  l \\/|、_,|ヽ く__l   !  |__|    )
         | |ー┴―'|ヽヽ-、 | |丁| |   l   | | ̄ ̄ ̄ ̄ \
         V      | / ̄  lノ`| | |―┴ーリ         \
         |  l  lノ、__   _|__,|_U|    |_\_________\_
        |   |   |ヽく_|_-_|_〉rュ | | !rュ    ``丶、――――‐\
         /|,  !l.  |  | | |  l   |  |  |       __|__|__ ̄__|__l
          |_|  l l  |―| | |ー┴―|   |  |‐、、――イ'  |   |     !   |
          | |  | |  |―| | |ー――|   |  |  い―‐┴―┴‐┴―‐┴― 、
       ヽ|_|_|_|_|-'|-'|____|   |  | ノ ノ___________ノ
         {____l |_}__ノ | |     |__|_|ニイ       ヽニニノ
                ̄   ̄ ̄     └‐┴┘


 
 
 
とうとうオープニングテーマが出来あがってしまいました。


しかも切ない系 (ノД`)・゜・。


昨日の出来事が9割説明出来ているのですから驚きです!






詳しい説明は省きますが


要点・興味深い点としましては

 ①ナンバープレートについては何も言われなかった

 ②車の移動を求められなかった。(飲んでたからかな?)




良くない点としては

約束されし勝利の剣 エクスカリバー(生木用 替刃2枚セット)




たけオヤジ流 ガソリン持ち運びタンク

この二つがヤバい。とにかくヤバいことが解りました。



晩酌をしている途中であったけれど

わたくし目のつぶらな瞳をみても「不審者」扱いですからね。

まったく警察も見る目が無いよ!



最初、めんどくさくて車の中から対応していたのですが

上記が見つかってからは車から出ろとシツコク言われるし

持っている理由を目的をちゃんと説明できないとアレだわ。



ちなみ、「バイクに使うから。」ってのは効かないのね(; ・`д・´)

全然信じてくれないのだわさ。

なんでタンクに入れていないの?とか言ってきたから

詳しく説明してやったなりよ。


ってか、



た け オ ヤ ジ さ ん ・・・

先週すすめられた、あの予備タンクの方法

今週テストしようと思ってたから、酷い目にあったよ・・・。

あれは当日、出発直前まで準備しちゃダメだね。






さて、走りの方は・・・


泥マッチョA山イヤッホゥゥェエエエエエイーー!!


11.png
 <この低レベルオフ乗りのウジ虫ども、貴様の大好きな泥水を飲めと言っているんだ。>


昨日の夜、軽く雨が降っていたから山の中は濡れ濡れ。

その通りなのですが

結構走れましたよ。



すれ違ったオフローダーは2名だけでしたが

私が走っている時間帯が早朝過ぎるからでしょう。

だって、こんなに晴れなのだもの。
DSC_0199.jpg
<12時にまたパラッと降ったけどね。>


単なるフラットのルートですが

4速入ったので、体調&バイク的にも結構ノリノリだったかも。

リアタイヤのエアは1.0のまま、1速ではなく2速を多用するスタイルで勧めました。


ただ、ガレの場所は変わらず怖かったね。

何が怖いって、ツタが怖いんですよ。


今度時間があるとき、ちゃんと整備しに行こうかなぁ。って思っています(*´Д`)

   ※動画は例の所で公開ちゅっ★★★



そうそう

日曜日午後の渋滞を避けるため

5時起床

6時半出発

11時半終了

ふろ・めし⇒高速を使って帰宅。というプランで走りました。

そしたら

15:40分に千葉に帰れました。




帰宅した後の片づけや、洗濯も無理なくできるし


早朝ツーリングなのにたくさん走れるのがイイ!!ですよね

これ、次のツーリングでも採用しましょうよ。

特に夏は、気温が上がる前に走れるっていう利点がめっちゃおすすめです。

日曜日でも早めに帰宅できるってところもね!






○○○300km  できるね。これなら。





つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お、お~私のせいかよ!
人相ですよ

山の中を警備してます。
靴を揃えて、事件性がないか?

警察に言ってやって
ケモ系は
予備のガソリン、軽量化、ノコ必要です。

でも、、怪しいな!

たけオヤジ | URL | 2014-06-30 (Mon) 23:04 [編集 ]


 

トラックバック