オフロードバイク+++上上

温泉出た

明日晴れたら激そうすっぺ!!

そう誓って、道の駅でリザーバータンクをつける。




かすにんです。


道の駅はいいねぇ。きれいだし、温泉あるし、バイクの整備も楽々だ。

もし家を買うことになったら、広い庭がほしくなるね(^.^)


そんでもって、

ヘルメットにあわせて買ったゴーグルも試着。



どう?異なるメーカーだけど、すごいマッチしてるでしょ?

これはフォーマルな場に行くとき用にかったから

誰かの結婚式まで出番がないね。

葬式は勘弁な!(>_<)



最近はこの100%っていうメーカーにお熱なのですが

ゴーグルは安いし丈夫なのでおすすめです。

私が言う<丈夫>なので、かなりのものですよ(^q^)




さらにさらに、タンクにごみが貯まっていたことを反省して

タンクに取り付けるごみ取りを装着しました。



ただこれ、装着していて思ったのですが、

自作できるね。

皆さん、彼女のストッキングをムイてると思うけれど

あれを大きなリングに通せば、似たようなものは作れると思うよ。

まぁ、彼女いないと無理だね。



よーし、さとやんさんに頼んで

ストッキング(使用済み)を林友に共有してもらおっと!!








つづく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック